お客様から
サロンに行きたくても
行けない時に

美容情報を気軽に
インスタで見れるよーにして欲しい!


とのご要望が多く、



いろいろ試行錯誤しておりました。。。


正直、サロンのお客様への情報は
サロンのお客様のためのものであって
不特定多数の方へ安売りするものでもないし、

お客様1人1人のお肌や体質
様々な物に寄り添って
お話していることもあるので


SNSで公開していくことは
どうなんだろうか、、、



と考えながらも



このコロナ禍で実際、なかなか会えない方も多く
そんなお客様に伝えたい事はたくさんあり



ついに、作りました!!!

インスタグラムにて、

お客様限定アカウント!!!


@moisteane_shiho

で検索してみてください♡


ここでしか言えない事や
お手入れ動画や
美容の細かな情報を
ここで載せていきます。

あくまでフラットな情報を
載せていこうと
思いますが

その情報がお客様のお肌やお体に
合うかどーかは
体質や肌質にもよるので
細かな事は
やはり直接カウンセリングを受けてくださいねひまわり



お客様限定アカウントとなりますので
フォロー申請の際に誰か分からない場合は
こちらから質問させていただく場合があるか
フォロー申請を承認しない場合がありますが
ご了承ください。

なるべくたくさんのお客様に見ていただければと思っております♡

よろしくお願いします♡