お問い合わせフォーム作りました!

こちら→


本日ご来店くださった皆様

お誕生日おめでとぉ〜!!!
インスタ見ましたー!

なんて言いながら
嬉しいプレゼントやお心遣い
たくさんいただいちゃいました笑い泣き



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


めでたいのかなんなのか
36歳になりました。

昭和58年生まれです。はい。


20代の時は早く30代になりたいと思ってました。
仕事柄、若いし女だしだと
なかなか信頼してもらえない
ということを目の当たりにして
早く大人になりたい。とずっと思ってました。
肩肘張ってナメラレタクナイ!なんて思ってる割に
ビビりでどーしよーもない20代を過ごし
30代になったらなったで
肩の荷がおりたよーに
なんだかラクになった自分が居ます(笑)


でも、ただ大人になっていくだけじゃダメ。
30代になった今は
「どんな50代を迎えるか。」
をテーマに30代を過ごしていきたい…
なんて…1人思ったりする今日この頃です。

そんな誕生日前日の昨夜は
(やっぱり開けちゃうよね〜)

自分への誕生日プレゼントだとか言いながら
いつもとはお値段の違うオーガニックワイン
というものを飲みながら

ずっと見たかった映画のDVDを見ました。
(画像お借りしました)

これがなんともドンピシャ?いや
コギャルでもなければ
私はルーズソックスから
紺ハイソに変わった世代だけど

だけどだけど
流れる曲は懐かしいし
ハイビスカス🌺とか 
髪止めるクリップとか
そーゆー細かいところが
やたら懐かしすぎて
しかもホント
やたらと熱くて無敵でなんでも出来る気がして
はしゃいで笑って無意味に悩んでたあの頃を
フラッシュバックしすぎて

超面白かったー。


でも、もしかしてこの世代じゃない方には
面白くないのかなぁー⁈
なんてちょっと聞いてみたくなったりもした。


そんで映画終わって
時計見た瞬間0時さしてたから
わぁー!36歳自分おめでとぉ〜赤ワイン
なんて言いながら1人酔っ払ってました(笑)


早く大人になりたい。
カッコいい大人になりたい。
そんな風にばっかり考えて焦ってたけど
あの頃は楽しかった。
なんて若かった10代の頃を少し思い出しながら
遠い目してワインを飲むのも
悪くないなぁーなんて思った
36の夜でした笑い泣き


今度、実家に帰ったら
プリクラ帳と写ルンですで撮った
アルバム探しちゃぉー笑い泣き
と密かに思ってるアラフォー女子です。


是非ドンピシャな方は見て〜
感想聞かせてください♡

 
今週の空き状況
9日→満
10日→満
11日→15時〜◯
12日→12時半〜◯
13日→15時〜◯
14日→満
15日→休み



お問い合わせはこちら

友だち追加


またはお電話でご連絡ください♡
08051609076

私のインスタも
フォローしてみてね♡