伊東市八幡野 伊豆高原
女性専用エステ
カナヘイ花おうちサロンsunflowerカナヘイ花

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。


昨日
お彼岸のお墓参りに
子供たちと
東京まで
{D28924C8-7846-4383-A092-F16C4C055F63}

日帰り電車旅
してきました
(電車だとすぐに一杯やりたくなる私)

聞かん坊の2人を連れて
電車乗ってよくどっか行ったりするねー
とよくいろんな方に言われますが

{952B2450-C798-42C4-9148-C4FA6109C26E}

外へ出ると
家ではありえないほどに
お姉さんがめちゃめちゃお姉さんになります。

喧嘩もしない。
荷物も持つ。
静かにする。
息子の面倒を見る。
4歳にして
公共の場で他のお客さんがいる事に
気を使っている娘に関心します。

そして
{575D0A00-2F5B-4431-AE66-5B15889FF6FA}

手のかかる息子には
いつもウンザリさせられる…
かと思いきや…

今回の旅で
息子…
一度もオムツを濡らさずに
帰ってこれました

電車と新幹線に乗るわけですし、
もちろん怖くて怖くて
朝オムツ履かせて出掛けたわけですが
オシッコしたい時は
言ってねーと
こえかけてたら
ちゃーんと
旅の途中
2回オシッコ言いまして

ちゃんとトイレでできました

そして帰ってきて
オムツはずすと
濡れてない

もーすぐ
2歳半。

抱っこマンでホント離れないし
ダメと言えば言うほどやるし
言葉がハッキリでなくて
思うよーにいかないと
キィーって癇癪おこすし

どーしてもお姉さんと比べてしまったりして
手がかかってしょーがないしょーがないと
思ってばかりだけど

息子もちゃんと成長しているんだなぁと
嬉しくなりました


 3月31日生まれで
来年は本当に幼稚園に行けるのかな⁈
なんて不安で不安で、
でも、
私が出来ることは少しでもやらなくては
と思い

2歳で始めた
トイレトレーニング。

娘の時は
トイレにどう連れていこう?
なんてヤキモキした気がしたけど、

2人目だからか
息子だからか 
テキトーにやってたものの

息子なりに
ちゃんと前に進んでいました

「子供はいつまでも子供じゃないから」
先輩ママにそんな風に言われて
ベッタリ出来るのは今だけだと
日々子供たちとの時間を
大切に過ごしているつもりでも、

先が見えない手のかかりっぷりに
イライラしたり
ウンザリしたり
未熟な自分に反省してばかりな日々ですが

本当に
いつまでも
赤ちゃんではないんだなぁ…

と少しずつ手が離れていくことを
しみじみ思う1日となりました

子供たちとの日々を
大切にしよーと思います



10月空き状況
2日
3日
4日
10日
13日
16日
19日
23日
26日
30日


午前10時〜と
午後15時〜
の枠にて
1日2名様までお受けできます。
前日までのご予約でお願いします

メニューについてなどは
ブログにも更新させていただきますが、
HPもご確認ください


インスタ→sunflower_shiho



おうちサロンsunflower
美肌を目指し
結果を出すサロン
を目指しております
伊東市八幡野
TEL:080-5160-9076
LINE:@zpz1625u
@を必ず入れて検索してみてください♪
LINEでのご予約は
24時間受け付けております!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2人の子供を育てながら
手探りの中での営業となり
ご希望に添えない事も
多々あるかもしれませんが
トリートメントを通して
たくさんの方と関わる事が
出来ればと願っています。
よろしくお願いします