伊東市八幡野 伊豆高原
女性専用エステ
カナヘイ花おうちサロンsunflowerカナヘイ花

Menuは
こちらから→

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

行ってきました‼︎


東京‼︎ニヒヒ

夜景がめちゃめちゃ
綺麗すぎて
{C80914EE-3E6C-4C69-8FCA-A21A373D96B9}
やば。

でも、コレ、東京の方々は普通⁈なのか⁈  

スキンケアアドバイザーとしての
お勉強をして
試験を受けて

丸っと2日間なかなか
ギッシリなお勉強でした滝汗
しかし、ためになりました
こっからまた頑張ろうとも思った

そして
2日間が終わって
夕方5時頃…
伊東へ帰る前に
駆け足だけど
どーしても行きたかった…

{CA3ED124-08CE-49D3-A851-3C36E0C859E6}

高田馬場にある友達のサロンへ

一緒に3ヶ月間お勉強して
認定エステティシャンの資格を取ったのは
もー6年前。

{24EF7A54-80ED-410F-8ACD-EA7870D0BE3B}

こーしてちゃんと前に
進んでてくれる子が居る事が
かなり励みになります

この6年間を振り返ると
いろいろな事があって、
気持ちも様々で、

焦っちゃいけないょ
大丈夫だょ

たくさんの方に言ってもらえた
この言葉が何とか時間がかかっても
前に進ませてくれたかなぁと。

刺激をくれる友達がいてくれるので
また東京に来ようとも思いました

2日間家をあけていたので
帰ってきてからの
子供たちの
ママママ攻撃は
すごかったです
{D1A5D20C-1794-458F-88FC-96B51F8E624A}

昨日はちゃんとお弁当もママが作りました

そして、今週はかなり子供たちと離れて
頭を仕事モードにさせてもらったので
週末は子供たちとの週末にする予定です

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

おうちサロンsunflower
伊東市八幡野
TEL:080-5160-9076
LINE:@zpz1625u

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Menuは
前回の記事→
をご覧ください。

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

当サロンは
アロマオイルを使っての
ボディトリートメントを
行っております。
全身のリンパを流し
血流を良くし
老廃物の排出を促します。

治癒行為や医療行為ではなく
リラクゼーションを
目的としています。
ご理解の程よろしくお願いします。

また
重度な疾患等ある方
妊娠中の方
は施術を御断りする場合が
ございます。
ご了承ください…

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2人の子供を育てながら
手探りの中での営業となり
ご希望に添えない事も
多々あるかもしれませんが
トリートメントを通して
たくさんの方と関わる事が
出来ればと願っています。
よろしくお願いします