ママ友からの
突然の
「コレ行きません?」
の一言で
{AF567887-1494-4302-A3B5-84FBD02FCE52}

行ってきました

{D0822A2E-751C-4928-97AA-C2E334C585DD}

蜷川実花写真展

{7F3CBA68-18ED-45A8-9A9B-20FA65462DBC}

色の使い方も
現代的とゆーか、
{0C2FD1AF-300C-4AB3-8917-7A0DE5F36ADF}

ケータイで写真撮って 
インスタにアップしてください
的な感じで
撮影オッケーなとことかあって
すごい現代的だなーと。

写真にももちろん
いろんな刺激を受けましたが 
{D4A0F6AC-A2F8-4652-93F3-27520A6529FD}

誘ってくれた
友人との久々の
夢や
子育て
についての
トークが
尽きなくて尽きなくて
刺激になりました。

そのまま
{FE1AB961-F524-45A9-AECA-E6A50930C4D4}

浜松の実家まですっ飛ばして
かなりアクティブに過ごしました。
 (↑義姉のもてなし最高でした)

人生には
いろいろなタイミングが
あるのかなと。

自分のやりたい事、
子供たちの成長、
家族とのタイミング、

いろいろなタイミングがあって
良い時ばかりではないけれど

ブレずにいる事
自分でいる事の
大切さを
今回刺激を受ける事で
改めて実感しました。
 
それが一番難しいんですけどねうーん   

たくさんの人と話をして
アウトプットする事でも 
とってもスッキリ♡

でも、帰ってからの夜は
{3F0C684C-0AF2-409F-910D-F99618961090}

子供たちは
都会に疲れて
寝かし付けいらずの
寝落ちで
ラクチンでしたが

明日は少しゆっくりしよーと思います

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Menuは
前回の記事→
をご覧ください。

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

当サロンは
アロマオイルを使っての
ボディトリートメントを
行っております。
全身のリンパを流し
血流を良くし
老廃物の排出を促します。

治癒行為や医療行為ではなく
リラクゼーションを
目的としています。
ご理解の程よろしくお願いします。

また
重度な疾患等ある方
妊娠中の方
は施術を御断りする場合が
ございます。
ご了承ください…

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

カナヘイ花おうちサロンsunflowerカナヘイ花
伊東市八幡野
TEL:080-5160-9076
メールでのお問い合わせは
ショートメールで
一度ご連絡いただければ
LINEIDをすぐご連絡致します。
よろしくお願い致します。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2人の子供を育てながら
手探りの中での営業となり
ご希望に添えない事も
多々あるかもしれませんが
トリートメントを通して
たくさんの方と関わる事が
出来ればと願っています。
よろしくお願いします