先日、撮影してもらった写真で
{7DF44B3C-1C32-40A3-A476-580516C99CE8}

パンフレット完成♡

自分がアナログすぎて
余白や
文字の位置
写真の位置
に手こずりすぎて
泣きそうになったけど
なんとか完成照れ

でも
{FAE87614-EFAB-4417-B952-214A95A61615}

やっぱ少し余白多くなってしまってたり

{B6C40ADF-9296-44B3-9250-C36839EFDF3B}

文字多め?
に感じたり、

まだまだ
直す余地ありかなぁ…

とか思いながらも

ひとまず30枚弱印刷

渡せる人に
とことん渡し、
置かせてもらうところに
とことん置かせてもらう
しかないかなと
思いながらも

子供のことや
これから始まる娘の幼稚園の事
父ちゃんの仕事がこれから
繁忙期に入る事
とか
いろいろ考えると
不安は拭いきれず、

特に子供たちを
保育園ではなく
幼稚園へ入れた事への
不安は絶大で、
送り迎えとか
お弁当とか
時間の問題や
やってやれる事を
本当にできるのかという不安とか

子供たちの事と
自分の考えとを
踏まえた上での決断だったけど
不安すぎて
義母へ話したら

「やれることは手伝うから
とりあえずこのまま
幼稚園へ通わせて
あげな。」

と言ってもらえて
心強かった。


昔みたいに
1人で
ただただ
突っ走って
やりたい事をやっていた時とは
確実に違うけれど、

今止まってしまったら
動けなくなる気がして
動くしかない毎日の中で

助けてくれる人
同じように子供の事を
想ってくれる人
そして応援してくれる人
に本当に感謝しても
しきれない毎日。。。

さっ、
明日も
パンフ配りに
子供たちとお出掛けしよぉ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Menuは
前回の記事→
をご覧ください。

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

当サロンは
アロマオイルを使っての
ボディトリートメントを
行っております。
全身のリンパを流し
血流を良くし
老廃物の排出を促します。

治癒行為や医療行為ではなく
リラクゼーションを
目的としています。
ご理解の程よろしくお願いします。

また
重度な疾患等ある方
妊娠中の方
は施術を御断りする場合が
ございます。
ご了承ください…

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

カナヘイ花おうちサロンsunflowerカナヘイ花
伊東市八幡野
TEL:080-5160-9076
メールでのお問い合わせは
ショートメールで
一度ご連絡いただければ
LINEIDをすぐご連絡致します。
よろしくお願い致します。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

2人の子供を育てながら
手探りの中での営業となり
ご希望に添えない事も
多々あるかもしれませんが
トリートメントを通して
たくさんの方と関わる事が
出来ればと願っています。
よろしくお願いします