先週めでたく?

33歳を迎えました。
 
毎年なんにもしないわりには
なんだかんだと家族で
美味しいものとか食べに行ってたけど、
 
今年の誕生日は週末で
父ちゃん忙しいからそんな事も
諦めていたんですが、
 
そんなことよりも前に
 
私、流行りの?胃腸炎?みたいなのに
なりまして
でも、2回吐き戻したくらいで次の日は
ケロっとしてたのであまりひどくなく
病院にも行きませんでしたが、
 
なんと、息子と
胃腸炎だけはうつらないと思っていた
父ちゃんにまで回りまして
 
全員さほどひどくはなく1日くらいで
復活してるものの、
 
もーここんとこ毎月1回体調崩してる自分に
こわくなって、
 
日向の授乳終わってから
飲みまくってたお酒も1週間飲むのやめまして、
 
今年の誕生日は
何年かぶりに本物のお酒で乾杯できるわー
 
ってことはなく、
 
結局、
 
今年の誕生日も
ノンアルコールでしたチーン
 
 
今年ほど
誕生日って感じのしない
誕生日はなかった
 
まぁ、
 
{5BA0D2EF-2AF3-4FB6-8514-C332036465D1}

子供たちとの
変わらない日々が何よりもの
プレゼントなんですけどね。
 
まぁ、父ちゃんにうつしちゃったがために
週末、予定外にも潜らせて頂くこともでき、
 
 
{2327CE07-B787-4207-9B55-743DF803CE60}

素敵な冬の海を
たくさんのゲスト様と堪能できた事も
予定外なプレゼントだったかも。
 
そんなこんなで
バタバタと過ぎていった誕生日、
 
忘れた頃に父ちゃんから
プレゼント…
って
{F1E711BF-2C45-48E8-A126-B206E043B266}

コンビニスイーツいただきました。
 
えっ?これだけ?笑
なんて言いながら
お互い誕生日だからとか
記念日だからとか
そーゆーの冷めてるタイプなんで
 
こんなんでも笑って過ぎていく誕生日です。
 
また一つ歳を重ね、
何か変わるかなとかゆー期待と不安と
 
変わらなくてはとかゆー
 
漠然とした思いと
 
何言ってるのかよく分からなくなりましたが、
とりあえず
33歳、
 
第一の目標は
{2F7E451B-1FB1-4C60-9F13-6806EB780143}

泣き虫で頑固な息子と
もう少し上手に付き合っていきたい
ってゆー事かな