娘、

{4610297E-5C66-4378-9F2B-7AB5F8D15A2D}

恐竜にハマっております。
 
マックのハッピーセットで
アニアの恐竜オモチャをもらってから
火がついて、
 
恐竜のテレビや
恐竜の本、
 
保育園やいろんなとこでも
恐竜恐竜と言ってます。
 
で、一昨日の夜に突然
「明日は恐竜広場行こう?」とキョロキョロ
 
そぉ、
{94B4A220-3EE3-4249-A5AA-E255D109DB4D}

小室山のことね。
 
でもね、、、
恐竜広場は
小室山を登らないといけないのよチーンチーンチーン
 
昨日は
午前中に健康診断へ行っていた
父ちゃんに検診終わったら
合流してほしーと連絡しといて
待ってたものの、
 
父ちゃんはお昼ゴハン持ってきただけで
一緒には登ってくれずチーンチーンチーン
 
ママ…一人で…
日向は抱っこでアオイは歩かせ
登りましたよゲロー
 
前日がけっこーな雨だったのもあって
足がドロドロになりながら
登ったら
娘は
手と足が汚れてると激怒して
{3B1FB8B6-79FB-4F1E-9591-C6D25B3C7208}
一生懸命ふいてましたキョロキョロ
 
神経質か⁈
と思いきや、
 
足と手とサンダルを綺麗に拭き終わったら
 
{25CA70E1-B188-4CE9-B2CE-AB3EE519999C}

裸足になって
恐竜広場へ走っていきました。。。
 
なんなんだ⁈真顔
拭いた意味あるのか⁈
 
アオイは喜んで遊ぶ中で
かなり驚いたのが…
 
「あっちゃんのオモチャの恐竜と一緒!
白亜紀の恐竜‼︎」
って言ったのがビックリキョロキョロ
 
恐竜の名前ではなく
時代で覚えてんのね
 
お姉さんが散々遊ぶ中で、
{71CCB583-EEE9-40F7-807D-04EF81FB642D}
息子は
ティラノサウルス見て
{D389C28A-1BB4-463A-B61B-9534E3033DDE}

号泣してましたけどね
 
お姉さんは
{88DB7A19-5F4C-4DF1-BCF7-664988D77D9A}

ティラノサウルス動かないもん!
コレ、動かないもん!
 
と強がってましたけど、
 
顔は強張ってましたけどねニヤニヤ
 
そんなこんなで
その後、恐竜広場の奥にある
アスレチックでも
{FF2FBCE8-7E53-4EFC-83A1-C5C8A2CE9E5F}

散々遊び、
 
{985E0AD5-335E-4770-B495-7AF61052508C}

1歳ってどのくらいできるもんだっけ⁈
 
{F237CBDF-2DD4-4B58-A0E1-C8E0FAE25F4D}

なんてけっこー野放しにしちゃってニヒヒ
 
帰りは下山すんのに
膝がプルプル言ってたょチーンチーンチーン
 
お姉さんは帰りは
疲れたょー…
と少しベソかいてましたが
頑張って歩いてくれました。
 
散歩が過酷すぎて
私の体力がもつのか不安ですが
 
とりあえず楽しんでる子供たちに
なんとか癒されてますデレデレ
 
お姉さんの3歳の誕生日プレゼント
私たちからは
 
恐竜図鑑で
決まりかなーウインク