子育てしてると

雨ばっかりは本当辛いけど、
 
畑の収穫が
{4577FCB9-01F6-46A6-8C90-8B1E315AADEF}

やっぱり雨は恵みなんだと
 
{97A0A0A0-58C0-43B0-A8DC-69FC1D109553}

気付かせてくれるねニヒヒ
 
生半可な気持ちで始めた畑ですが、
こんなに大変だとわオモワナカッタチーン
 
子供と楽しみたくて…なんて
完全に甘かったチーン
子供いると収穫すらゆっくりデキナイチーン
 
結局、子供が寝てる間に
収穫してる現実…
 
そんなもんよね真顔
 
でも、収穫できると喜びがハンパないラブ
 
なんとか頑張ろーと思える。
 
ま、ジィジに土台作ってもらってるだけで
かなり甘々な畑仕事なんですけどね滝汗
 
今週は一時保育も入ってなくて、
支援室か畑か家かで遊んでる毎日ですが
 
今日の午前中は義母に子供たちを預けて
 
子宮頸がん検診
乳がん検診
してきました‼︎
 
子宮頸がんの結果は2週間後ですが、
乳がん検診は簡単な視触診だけでしたが
特に問題はないと引っかかりませんでした。
 
市の補助券で受けるやつだと
年齢的には簡単な視触診だけなんだけど
冬くらいにはエコーも受けたいなーと思う。
 
テレビとか見てると怖いし
ナニワトモアレ早期発見だし
何と言っても母親が乳がんやってるので。
 
母親は遺伝性の乳がんではないし
完治はしてるのですが
やっぱ心配にはなるよねキョロキョロ
 
週末には普通健康診断も受ける予定。
 
自己管理を万全にしてからの
夏の繁忙期と
夏の子育てに
挑むつもりです真顔
 
そぉ…密かに…
 
夏にビビっております滝汗笑い泣き
 
 
そんなこんなで
ふと気付けば
既に6月末滝汗
夏はもーすぐそこまできてるんですけど、
 
私的には
この夏一番の楽しみは
7月20日から
ウチの父ちゃんとこに
研修生がお勉強に来る事真顔真顔真顔
 
そして
7月の3連休までには
{C41E8CD4-95E0-4A85-B292-6A947F330B6E}

家の庭にハナレも完成予定で
そちらをダイビングショップとして
始動予定。
 
少しずつだけど
お客様が快適に過ごせるよーに
 
前に進んで
今年の夏は盛り上げたいなー…と。
 
私も出動予定が多くなるので、、、
 
{6979184F-7DCC-45AE-AC50-57BD999F56A8}

子供たちも
一時保育や
ファミサポ、
義母、
とフル稼働で
7月~9月の3ヶ月だけは
お留守番が多くなります。
 
子供たちも私も今が頑張り時で
楽しみ時。
 
きっと大切な時間になると
信じて頑張ろうと思う
最近の近況でした