日向くん1歳のセレモニーとしまして、

31日には、
 
なんと!
 
大人15人、子供4人、合計19人
親戚もろもろ集まってくれましたー!
 
と言っても…
 
日向のためだけに集まったわけではなく、
 
父ちゃんのダイビングショップが
1周年を迎え、
 
父ちゃんも4月3日には誕生日だし、
 
姪っ子ちゃんは
小学校に入学だし、
 
なんかとりあえず、
 
めでたい事がたーくさんあったんです。
 
めでたい時にめでたい事を
めでたいめでたい
みーんなで騒げる。
{0E805F7F-BCB4-48A7-8BD5-1EA742D1E790}
そんなところに嫁に来れた事が
嬉しいです
ナニワトモアレ、
ご馳走がスゴカッタ真顔真顔真顔
 
そんな中、
日向は一升餅をかついで
歩かされたわけですが、
 
{3ED52AF1-43D2-45A2-B1D6-19DA7905332F}

カンロクありすぎて、、、
とてもとても一升もかついでるよーには
見えませんでした滝汗
 
さすがに一升背負わせたら
こけまくってたけど、
 
半分にして前に背負わせたら
スタスタ歩いてたポーン
 
父ちゃんの親戚たーくさんの中に
私の両親も来て
 
それはそれは
盛り上がったわけです。
 
でも、、、
 
ここんとこ日向は夜7時には就寝ですから
 
起こしとくのに
まぁ大変でしたが笑い泣き
 
とりあえず
みんなが来る前に
お風呂に入らせてからの
 
一升餅との
 
{92CA5B80-14D0-4DDA-B01B-DFF25F58178D}

記念撮影
 
1歳にして
身長は78センチ
体重13キロ
 
とゆー驚異の大きさに
みんなが本当癒されてますニヒヒ
 
アオイも大きかったけど
それを上回る日向の大きさには
本当ビックリなんだけど、
 
骨太で固太り系の日向は
アオイよりデブ感はないかなー。
 
アオイの方が肉肉しかった
 
しかも、動けるデブなんで、
歩くは登るはーで
起きてる間はもー止まんないチーン
 
アオイはオモチャを使って
けっこー一人で座って遊んでたけど、、、
 
日向は
部屋の隅から隅まで
使って遊んでます滝汗
 
男の子と女の子、
二人目と一人目、
ってのでもぜんぜん違うのかもだけど…
 
とりあえず、
{13EDD427-F75E-4A41-BFDC-FE35FAEBA89A}

男の子は
わんぱくにわんぱくに…
 
いつも顔にも膝にも傷が絶えないくらいで
いいと思ってる
 
そんなわんぱく男子に
太刀打ちできるよーに
 
ママも頑張らなくては…チーン
 
{876BF04E-97C8-409C-AD8C-2579F397E7F1}

1歳のみんなからのプレゼントは
もちろんお姉さんに
全部取られてしまいましたが
 
来年は
取り返すくらいの
わんぱくぶりを見せる事を期待したいニヒヒ
 
たくさんの人が集まってくれて
本当に楽しい楽しい時間でした
 
ここからまた
たくさんの人たちに
頼りまくりながら
子育てを楽しんでいこーと思いますニヒヒ