実家から戻ってきて

どっと疲れが来たのか
朝から頭が重く
どんよーりした体調だったんですが、
 
そーゆー時ほど
{56C1DF33-C9A3-426F-987C-BE712039EBE0:01}

外へ出る私キョロキョロ
 
体調が優れない時
家にいると
横になりたい
そんな私にまとわりつく子供たち
いろんな事がうまく回らなくて
イライラする
 
ってゆー悪循環になるので
ちょっとの体調不良なら
外へ出る。
 
ってゆーか基本
いつも出掛けてばっかかニヤニヤ
 
最近、家で一人で人形劇を
繰り広げるアオイ。
{FEF6A9D9-2FBC-4140-9F23-4C7120C7631D:01}

そーゆーの見ると
かなりのお転婆娘だけど
女子だなーと
関心するんですが、、、
 
内容をコッソリ聞いていると、、、
 
「ご飯たべなさい!」
「ご飯食べてから!」
「上手ねー、えらいねー。」
「たたいちゃダメよ!」
「なーかーよーくっ!」
 
とか言ってたり滝汗
私…そんなに小うるさいかしら⁈滝汗
 
日向は日向で
もーかなり目が離せません。
アオイの10ヶ月の時より
はるかに目が離せませんチーン
 
アオイはベビーカーから落ちそぉっ
って思った事なかったんですが、
ここんとこの日向は
ベビーカーに乗せて
ベルトしてても動きたくて落ちそぉ
 
男の子ってそんななのかな⁈
 
{6E804E65-D204-43BD-8107-4E1C784E837F:01}

なのでお散歩先では
靴を履かせて放牧しますニヒヒ
 
すぐ
{2F4280AE-C697-4080-9251-7029541413A8:01}

手をついてハイハイになったりもするけど
芝生ならいっかーってくらい。
 
男の子は
どんどん目が離せなくなってくんだろーなー。
 
まっ、
男って
{6CED3BD6-F9FD-4581-9F73-9372D453FCB6:01}

大人になっても
好奇心旺盛で
人の話聞かなくて
ジッとしてらんなくて
 
目が離せませんからねキョロキョロ
 
あ、それ、
うちの父ちゃんだけかな⁈キョロキョロ
 
女子と男子
ぜんぜん違うけど
どっちも可愛い。
それぞれがそれぞれに可愛い
 
愛想があって元気なら
それだけでママは十分