皆さんのバレンタインデーの記事を見て
あっ!バレンタインだったのかー。

と思った私です。

この週末
浜松に帰省しておりました。
父ちゃんは仕事だし
別々のバレンタイン。

明日にはもー伊東へ戻りますが
改めて父ちゃんにバレンタインの何かを
渡すつもりはありません

父ちゃん甘いもの好きじゃないし
そーゆーの特に覚えてない人ですから

お友達に
「遊ぼー!」言ったら
娘ちゃんのバレンタイン制作の
お手伝いだから遊べないんだ~
と言われて

{135C35F4-ED63-41A6-B8DA-1BD3DACCD4D4:01}

お転婆娘にも
いつかそんな時が来るのかなぁ~…

とつぶやいたら

母親に
「来ないわよ、
あなたの子だから」
と言われましたチーン

ママがバレンタインを
忘れてるくらいの人ですからねチーン

否定はできない。
{D659AE11-5B18-4A92-A8E1-1BDC988069C6:01}

息子はいつかチョコを
もらってくるよーになるのか⁈

もらってきたチョコ
ママ食べちゃうょ⁈ニヤニヤ

ここ数日、
{F59B8411-1CCB-4FBD-96F0-F41BFFC237AC:01}

胃袋宇宙になったか⁈チーン
くらいの爆発的な食欲を見せ、

掴み食べも少し上手になってきました。

私の乳もよーやく
役目を果たしたよーです。

もちろんまだ飲んでますが
もーほとんど気休め程度。

日向の食欲と
アオイの遊びたい欲求が
重なる事が多くて
バナナやらパンやら
何かしら持って出かけてはいるものの
食欲に追いつかない事多くて
必死ですチーン

ここんとこの
イヤイヤ娘には
浜松は少し刺激が多すぎて
{2F36024C-70C9-4B4D-8CB1-F1CB2BB322B3:01}

興奮ぎみで
落ち着かず
ママも疲れました滝汗

実家帰ると落ち着く~
とか
ラクだわ~
とは
ならないタイプです

伊東に自分の家に早く帰りたい。

「最近イヤイヤだから」
と娘の事を言ったら
母親が

「あなたの小さい頃より
ずっとマシだし
アオイちゃん良い子ょ」
と言われましたチーン

はい。

そーですよね真顔
認めます真顔

自分の記憶にもあるくらい
どーしよーもない癇癪娘でしたから
チーン

5日ほど浜松に居ましたが
私の子供の時の話をされるたび
母親に頭が上がりませんね

育ててくれた事に
本当に感謝しても
しきれませんね。

バレンタインの話から
話がそれましたが

明日には伊東に帰って
少しゆっくりしたいと思います