昨年10月に伊東を離れてしまった
{062F59C1-0C6B-4319-B400-B7254F5448BD:01}

お友達が
遊びに来ていたので

みんなで
{D3EA8F80-F415-4CA6-BBB8-AB0F2B6389E7:01}

イチゴ狩りへ行きましたニヒヒ

年甲斐もなく
自撮り棒なんて
手に入れたもんで
使ってみましたが、、、

使いこなせませんチーン

えっ⁉︎カメラどっち向いてる⁉︎
とかなるし
集合写真は
{689CAB5A-1C95-4038-A772-EFB5308410BC:01}

写ってない人続出チーン

もともとこーゆーの
向いてないくせに
調子にのって手に入れてしまった。

反省してます真顔

アオイは
1年前はイチゴ食べてたくせに
「酸っぱい」
とか言っていつの間にか
食べなくなってたんですが、

イチゴ狩りのイチゴは
違うよ⁈キョロキョロ
なんて
{D11EAC62-D7E2-4A95-B93D-449EBCAA8339:01}

お友達に触発されたのもあり
食べてみて
「美味しい!」
となって何粒か食べてました。

私はとゆーと…

68粒食べましたが

なにか⁉︎真顔真顔真顔

{7C225CF5-F938-4672-95BC-14E3DF0A1DA2:01}

日向にも少し食べさせてみたら
食べました照れ

イチゴクリア♡

しっかし
ひっさびさに会った
{8D297CDB-495B-4205-BC2E-AAA7D348B5C2:01}

この二人。

仲がいいんだか悪いんだかってゆー
絡みはまぁ子供は当たり前ですが、、、

典型的な男子と女子に
なってたのが

ほんっと面白かったニヤニヤ

{A106E662-01F9-48D3-B3FE-79889C7F5FF3:01}

好奇心旺盛でヤンチャな男子。
仕切りたがりで小うるさい女子。

となってましたょ。

アオイが嫌がるのに
ちょっかい出しまくるお友達。
で、
キレるアオイ。

はたまた

お友達が遊んでるところへ
「それ触らないの!」
葉っぱ触ってたりして
「ばっちぃから触らないの!」
と注意しに行くアオイ。
そしてキレるお友達。

こんなやりとりが多々あり、

大人としてはまぁまぁ
笑いが絶えませんでした。


私としては
ママ同士の気まずい感じがないので
怒らず放置でいいのが

すーごいラクでした

支援室とかだと
気の強いアオイに
けっこーハラハラするので滝汗

そんなこんなで
たくさん遊んで楽しい
再会でした照れ

次会う時にはまたさらなる
子供たちのパワーアップしたやりとりが
楽しみでなりません。。。