今更ながら
オッパイが張ることが多くなったり
シコリができて痛くなったり
する事がちょぃちょぃあります

飲む量が減ったからか、
私の食べてるものが悪いのか、

なんだか分かりませんが、

絞ろうと思いますが…

面倒くさい

飲ませようと思っても
昼間だと周りがガヤガヤしてると
気になるのか
はたまた
家でもアオイの事が気になったりで

あまり集中して飲んでくれなくなりました。

体重が13キロもあるだけに、
私も無理に飲ませたりしないので
なんだかここんトコ
ゆっくり授乳してないよーな…

夜もそんくらいになってくれませんか⁈チーン
夜は相変わらず2~3時間おきに起きますょチーン

でも、
昨夜は2時に授乳してから
珍しく朝7時まで寝てくれた
そしたら5時に私だけ目覚めたけどね真顔
慣れって怖いわーチーン

しばらくバタバタとしていて
ブログを書けずにいましたが、

気持ち的には
書きたい事いっぱいなんですが、

とりあえず
こないだの日曜日に
{5F771A0E-1AD7-4B7C-B116-3AC60239ADC4:01}

イルミネーション見に行ってきました

こないだの週末から始まった
伊豆ぐらんぱる公園での
イルミネーション。

けっこーなめてましたが、、、
{D2C4BA6A-0554-4A5D-A325-7923C2DEC6BC:01}

すんごい規模でなかなかすごかったです。

冬場の伊東の観光のひとつになりそー。

アオイは
終始興奮状態。

この日は珍しく
夜も10時まで起きてたよーチーン

日曜日だったからか
家族連れも多くて
子供もかなり多かった。

途中小さなお家を
イルミネーションしてるのがあって
{A4182425-0403-4566-8DD0-DD726488D343:01}

子供が入れるよーになってて
たくさんの子供が入って遊んでた。

5歳前後くらいの子供が
多かった気がするけど

アオイは躊躇いもなく
混ざってって遊んでた。

2歳くらいだと圧倒されて
外で固まって入らない子も居たし
男の子なんかは意外と
こーゆーとこで遊ばないのね。

意外と狭くて中が子供でいっぱいになってると
順番よ、他の子入ってるから!
って入るのを止めてるママさんも居た。

なんか子供たちは意外と出たり入ったり
いっぱいになると
自分たちでうまくやってるから
大人が止めなくてもいいんじゃないかなー⁈
とかって私は他の子居ても
放牧してしまったけど何か思われたかなキョロキョロ

結局楽しすぎて帰ってくれなくなったけど

見てたら
女子がガヤガヤしてたけど
アオイは大きい子に対しても
ハッキリと自己主張してた。

ハッキリした性格はいい事だけど、
ある程度の歳になると
ぶつかる事多くなる性格よね

仲間ハズレとかも経験すんだろーなー
女子的な。

しょーがないのかな。
必ず通る道よね。

私も女子的に群れるタイプではなかったけど、
友達って大切だからね、、、

自己主張も大切だけど、
友達…大切にできる子になってほしーな。
って親の勝手かなキョロキョロ

今はまだ
{891303BF-453E-462A-8CB0-E069EEB78C79:01}

自己主張できれば充分だよね。

その前に私の方が
アオイの意思を尊重できる
ママにならなきゃねーチーン

なんて、
イルミネーション見ながら
日向抱いて
ひーこらなってるだけのママでしたけどもチーン

とりあえずイルミネーション
オススメです。