相変わらず、
食い付き
半端なく悪かったのに、、、

photo:01


これ、頂いたので
食べさせたら、

めっちゃ食べた目目目

何故⁈
舌触り⁈
食感⁈
やっぱ味⁈

とか思いながら、
その後、

photo:02


ほうれん草食べさせたw
毒々しい感じが面白いw

それも食べた‼︎
食感だったのか⁈

とかって感じで
1週間くらい食い付き良かった♡

なのに、、、

ここ2~3日また
食べない~ショック!

ほうれん草とジャガイモの
繰り返しだった
マンネリに怒ったのか⁈

またベビーフードがいいのか⁈

食べたがらない時に
食べさせよーとすると
やっぱ怒り出すので、

3サジくらいで
さっさと諦めるんですが、

私がオヤツとか食べてると
すごい欲しそうにするから

photo:03


赤ちゃん煎餅あげると

食い付きかなりいいガーンガーンガーン

やっぱり味なのか~!?!?!?

「赤ちゃん煎餅なんて、
めっちゃ味しないじゃん‼︎⁈
お母さんは
カボチャの方が美味いょ⁈」

って言ってみた(笑)

「………」

分かるわけないよねーシラー汗

これは美味い!
とか早く喋ってくんないかなぁ、、、

っとか思っちゃう今日この頃(´∀`;)




iPhoneからの投稿