そぉそぉ
報告忘れてたけど
彼氏とばいならしたw
で
今CHO-気になる人いるんだ(・∀・)
なんかね
元彼とは
すこしちがって
なんて言えばいいのかな~
結構、話してて面白い☆
関西の人って言うのもあるけどw
んで


する(・∀・)
うち、自分に甘いからなぁ(w_-;
出来るかな~(・・;)
心配…(・・;)
・間食基本取らないようにする。
・朝多く食べたらお昼はがまん。。。
食べるなら春雨。
・朝抜いたらお昼はガッツり食べておっけ。
・お昼ガッツリ食べたら夜少なめ。
・食べたものをブログうpする。
ブログに書くと見られてる感あるじゃん??
そこ
お風呂でゎ
半身浴出来ないから
どうしてもおなかすいたら
するめ
おっさんみたい
肌、乾燥肌だから化粧水と乳液寝る前とお風呂上がった後と朝顔洗った後
つけるようにする(*^-^)b
後ゎ
ギャルみたいに
我ゎなるっ(笑)
夢だけで終わらせたらもったない
折角女の子に生まれたから
いっぱい可愛くなって
トモダチとか
可愛い子ばっかだから
まじで悩んで泣く。。。
んで
あるとき思ったんだ
“自分も皆みたいに可愛くなりたい!!”
って
思ってたものの
続かなくて
だから
だから
よろしくですm(^ ^ )m
でゎでゎ
朝早いので
寝ます☆
