楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)

楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

そぉそぉ


報告忘れてたけど


彼氏とばいならしたw



今CHO-気になる人いるんだ(・∀・)


なんかね


元彼とは


すこしちがって


いいんだ楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)-顔文字~1.gif


なんて言えばいいのかな~


結構、話してて面白い☆


関西の人って言うのもあるけどw

やっぱ一緒に話してて落ち着く楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)


彼に似合う女の人になるっ楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)

んで


ダイエット(DAI)えっットする(・∀・)


うち、自分に甘いからなぁ(w_-;


出来るかな~(・・;)


心配…(・・;)



・間食基本取らないようにする。


・朝多く食べたらお昼はがまん。。。

食べるなら春雨。


・朝抜いたらお昼はガッツり食べておっけ。


・お昼ガッツリ食べたら夜少なめ。


・食べたものをブログうpする。


ブログに書くと見られてる感あるじゃん??


そこ

狙う楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)

お風呂でゎ


半身浴出来ないから

入浴剤で半身浴の分狙う楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)



どうしてもおなかすいたら


するめ


おっさんみたい楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)


肌、乾燥肌だから化粧水と乳液寝る前とお風呂上がった後と朝顔洗った後


つけるようにする(*^-^)b


後ゎ

自分と向き合う楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)

ギャルみたいに


我ゎなるっ(笑)



夢だけで終わらせたらもったない


折角女の子に生まれたから


いっぱい可愛くなって


人生おわりたいもーん楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)

トモダチとか


可愛い子ばっかだから


まじで悩んで泣く。。。


んで


あるとき思ったんだ


“自分も皆みたいに可愛くなりたい!!”


って


思ってたものの


続かなくて


だから


今回は本当に頑張りたい楓嘩(15)の日常BLOG(´ω`)


だから


よろしくですm(^ ^ )m



でゎでゎ


朝早いので


寝ます☆