生理も始まって
昨日婦人科に行ってみたのですが
卵巣が腫れて腹水も溜まってるので
今期は治療をストップして
卵巣の腫れと腹水が治るのを待つことになりましたガーン
自己注射をすると
こうなる方もいるみたいですガーン
勉強になりました。
なので今期はとりあえず
不妊治療のことはあまり考えず
膀胱痛症候群のことだけ
気にしながら生活していこうかと思います。

膀胱痛は相変わらずですが
30分に1回のトイレくらいで
なんとか生活できているので
今はだいぶ落ち着いています。

ちょっとだけ卵巣の腫れからくる合併症とかあったら怖いなあと思いますガーン


生理周期は未だかつてない短期間の30日でしたラブ
でも高温期が9日と少ないですし
なかなか排卵してくれなくて
生理周期のバランスがくずれてしまってました

個人的には
今まて膀胱痛症候群の影響で
性交障害があり
ちゃんとシリンジでのタイミング法ができたのが
一度しかないので
次回は
薬などは使わずに
タイミング法だけでどうなるか
あと6周期ほどは試してみたいところです真顔

先生は私には
卵胞発育障害があるので
誘発剤はしたほうがいいとおっしゃてましたが
次回交渉してみようと思います真顔