今週生理がきまして、
いったん不妊治療はリセットとなりました。
以前にもかきましたが、
子供ができないことを
悲しいことと思わず、
子供がいない生活を楽しもうと決めました。
今日は前の職場の先輩と一緒に
ごはんを食べに行きました。
久しぶりにあえてとても嬉しかったし
いろいろな話が出来て楽しかったです。
不妊治療のことも相談できて
ストレス解消になりました。照れ


仕事も前の前の仕事でパッケージデザインの
仕事をしていたのと、
その時筆文字でお酒のラベルを作る仕事をしていたので、
イラストac に筆文字やイラストを売る
仕事をはじめました。
これがとても楽しいですラブ

これならば膀胱痛症候群を抱えていても
在宅で仕事ができますし
不妊治療と両立できそうです。

まだまだ儲けは低いですが、
順調に売り上げは伸びている感じです♪

やりたいことを楽しみながら
不妊治療がんばります!