最近不妊治療のことをメインに
ブログをあげていたので
私の夜中の膀胱の症状について
記録したいなと思います。

私の夜中のルーティンはこんな感じです

22時30分:就寝
23時30分:尿道のモヤモヤで一度起床トイレへ
0時〜1時:尿道のモヤモヤで一度起床トイレへ

※22時〜1時までは毎回尿道のモヤモヤでなかなか寝付けません。

1時〜2時:完全に寝る

3時〜6時:膀胱の痛みでたまに起きるがほとんどは寝てる

6時30:目覚ましで起床。この時1日で1番膀胱痛い。トイレにいってなおる。


膀胱の状態がさほどひどくない時は
虫刺されと似たような感じで
活動している時は気にならないのですが、
寝る体制になると
そこだけやけに気になり出してしまって
なかなか寝付けない状態が近いような気がします。


膀胱の状態がひどい時は
活動しているときでも
我慢できずトイレにこもる感じです。


この病気になってから
爆睡したことがないような気がします。

なにもなくぐっすり長時間
寝られるようになりたいですzzz