顔が大きくなるのはむくみorたるみ?見分け方をお伝えします!! | 石川県金沢市のたるみしわ・リフトアップエステサロン~シルフィード~《石川県・富山県・福井県》小顔/むくみ/ゆがみ改善

石川県金沢市のたるみしわ・リフトアップエステサロン~シルフィード~《石川県・富山県・福井県》小顔/むくみ/ゆがみ改善

いくつになってもたるみなしのお顔は叶う!35歳からのうっとりフェイスラインをメイク♡たるみケア・若返り・小顔を叶える簡単セルフケアやサロン情報・技術スクール情報を配信しています^^


石川県金沢市のフェイシャルエステ

たるみリフトアップ専門サロン


小顔・しわ・ヒト幹細胞化粧品

🍀プロフィール>>> 

ホームページ>>> 

予約状況>>> 



【ビフォーアフター】


 

 ◆新型コロナウィルス感染拡大防止対策について>>>

 




こんにちは♪


17年で1300人に

うっとりフェイスラインを提供


たるみリフトアップ専門家

北本奈々です。





先日、
ある女性とこんな会話をしました。



「最近顔が大きくなって気がして
何とかしたいんやけど、
顔のむくみが取れなくて、、」

私「朝むくんでるの?」

「いや、ずっと、、、」

私「ずっと?朝も夜も?
変わらないの?」

「うん。朝も夜もずっとむくんでる。。」







この女性の悩みは、


”朝から寝るまでむくんでいて、

どうやったらむくみが取れて

小顔になれるか”


という事だったのですが、

結論から言うと


それはむくみではない

可能性が大。








どういう事かと言うと、、、



例えば

脚もむくみってありますよね?



脚がむくむと、

朝履けていたズボンが

夕方にはキツくなったり、

靴が窮屈になったり。




むくみとは、

細胞の間に
水分が溜まりすぎた状態。




重力によって、

朝は顔が、

夕方には脚がむくむ、

または
ホルモンバランスにより
日によって変わる、

という風に、
むくみはその時々で変わります



だからこの方のように、
ずーっとむくんでいるのであれば、
むくみ以外の可能性が高いんです。

※まれに、水分が溜まり続ける人はいます。






では、
むくみじゃなくて
何なのか!?!



それは、
たるみ
である事が考えられます。




年齢を重ねると、
誰しもに起こりうるのが
たるみ。



お顔にたるみが起きると、
全体的に位置が下がるので
顔が広がって
大きく見えるんです。



また、
むくみとは違って
たるみは
日によって時間によって
大きく変わるという事はありません。




なので
顔が大きくなった原因がたるみ
だとしたら、

それは水分や食べ物を調整したり、
汗をかく等したりしても
効果は期待できない

という事。



この場合は、

たるみケアが必要なんです。








結局何が言いたいかと言うと、


”その状態が何なのか”

がわからないと、

やみくもにケアをしても

効果が出ない


という事。




それがわからなければ、

お顔を変えていくことは

難しいでしょう。






あなたの感じる

むくみらしきもの

は何なのか!?


まずはその正体を

暴いてみませんか?




顔が大きくなる理由を見つけ、
自分に本当に必要なケアを知りたい方は
ぜひサロンへお越し下さいね。

何をしても
変わらなかった理由が
きっと見つかりますよ!


↓↓↓



キラキラLINE@限定情報・先行情報GETはこちら↓

コチラからのご予約もどうぞ♡

ご質問もコチラからお気軽に^^

友だち追加


コースは
「相談して決めたい」と
お伝え下さいね🌈

  

 

たるみリフトアップ
専門サロン 
〜シルフィード〜

手紙簡単フォームから予約(24時間OK!) 

携帯電話で予約 090-5170-7197

(施術中はお電話に出る事ができません。

後程、折り返しご連絡させて頂きます。)


◆金沢市三池栄町237番地◆

(金沢駅から1駅  東金沢駅から車で1分)


営業時間/10時~17時

休/日曜・祝日   女性専用  駐車場有  

 

◆当サロンは強引な勧誘は致しません 

◇メニュー 

◇お客様のお声 

◇before aftre 

◇よくあるQ&A 

(ご来店の前にお読み下さい)  

★エステ技術専門スクール・個人サロン開業(

1万円以上でVISA・MasterCard・JCB・AMEX・楽天ペイ・auペイ・ID・WAON・nanaco等がご利用頂けます。

 石川県 金沢市 かほく市 羽咋市 小松市  野々市市 白山市 加賀市 能美市 津幡町 内灘町 七尾市 富山県 富山市 福井県 福井市  愛知県  名古屋市 岐阜県 東京都 大阪府 大阪市 からご来店・お問い合わせを頂いております