安心して気軽に行けるエステサロン | 石川県金沢市のたるみしわ・リフトアップエステサロン~シルフィード~《石川県・富山県・福井県》小顔/むくみ/ゆがみ改善

石川県金沢市のたるみしわ・リフトアップエステサロン~シルフィード~《石川県・富山県・福井県》小顔/むくみ/ゆがみ改善

いくつになってもたるみなしのお顔は叶う!35歳からのうっとりフェイスラインをメイク♡たるみケア・若返り・小顔を叶える簡単セルフケアやサロン情報・技術スクール情報を配信しています^^

リフトアップ・小顔 矯正サロン シルフィード

~骨盤から整えるフェイシャルエステ~

石川県金沢市県庁すぐそば

 
 
 

こんにちは♪

リフトアップ専門家 北本奈々です。

 

 

今の場所に変わる前から

シルフィードに通って下さっているM様。
 
 
シルフィードを知ったのは
実は来られた時ではなく、
 
実は
1年以上も前
 
 
お肌に悩んではいたのですが、
初めてのエステサロンに
なかなか足が向かなかったそうなんです。
 
 
それでもシルフィードの存在を
覚えていて下さって、
ある時決意してメールを下さいました。
 
 
 
 
初めてのサロン、
 
ましてや
エステサロン自体が初めてとなると、
 
それは行く前躊躇しますよね(>_<)
 
 
(私も初めて行く場所は、
お店やスタッフの雰囲気や
お客様のお声等、
ネットでかなり調べてから行ったりします)
 
 
 
だけど初めての施術が終わって
効果や内容を知り、
 
「もっと早く始めておけば良かった~!」
 
とおっしゃられました。
 
 
 
 
それを聞いた時、
 
早く始めたくなるきっかけ作りを
私ももっと提供していかなくては!
 
私はそう感じました。
 
 
 
美しくなることに興味はあっても、
今だにエステサロンには
マイナスのイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。
 
 
そんな方のためにも、
 
安心して
気軽に行ける
エステサロン作り
 
にこれからも力を注いでいきます‼
 
 
 
行ってみたいけどちょっとまだ不安だな・・・
 
と思われる方は
よかったらこちらも見てみて下さいね♪
 
 

img1487403051579.jpg

 

 

【施術1回の効果】

img1470355080938.jpg

img1470104253448.jpg
モニター様施術結果①>>>


【お越し頂いたお客様から
こんなお声を頂きました!】


お客様のお声>>>

 

 

プライベートエステサロン シルフィード

 

◆金沢市 県庁すぐそば◆

営業時間/10~18時 休/不定休

駐車場有り  女性専用

 

手紙メールで予約(24時間OK!) 

携帯電話で予約

(施術中はお電話に出る事ができません。

後程、折り返しご連絡させて頂きます。)

 

◆エステサロンが初めての方へ

◇メニュー

◇お客様のお声

◇before aftre

◇よくあるQ&A

(ご来店の前にお読み下さい)

 

シルフィードは金沢駅・県庁近く、

石川県金沢市・野々市・白山市・富山県・福井県

愛知県・岐阜県等からお越し頂いています。

フェイシャル(リフトアップ小顔)・頭蓋骨矯正

・ゆがみ美容矯正・ボディエステサロンです。
フェイシャルでは、たるみ・しわ・

うれい線・シミ・ニキビ・毛穴の改善、

また、むくみの解消小顔効果があり、
ボディでは、体のむくみ・セルライト・

冷え性・体質の改善等が望めます。