【お客様のお声】リフトアップで若返り&小顔を叶えた女性をご紹介します!! | 石川県金沢市のたるみしわ・リフトアップエステサロン~シルフィード~《石川県・富山県・福井県》小顔/むくみ/ゆがみ改善

石川県金沢市のたるみしわ・リフトアップエステサロン~シルフィード~《石川県・富山県・福井県》小顔/むくみ/ゆがみ改善

いくつになってもたるみなしのお顔は叶う!35歳からのうっとりフェイスラインをメイク♡たるみケア・若返り・小顔を叶える簡単セルフケアやサロン情報・技術スクール情報を配信しています^^


いくつになっても

たるみなしのお顔は叶う!!

35歳からの

うっとりフェイスラインをメイク❥


たるみリフトアップ専門サロン/スクール

シルフィードのブログへお越し下さり

ありがとうございます!



「鏡を見て憂鬱に、、、」
「恥ずかしくてマスクを外せない」
そんな女性に、
お肌や輪郭を変えることで
自信笑顔を取り戻して頂くサポートを
しております♡


◆はじめましての方はコチラ>>> 




シルフィードに足を運んで頂いた

お客様の感想を

ご紹介させて頂きます🌈

 








(40代) 
夕方の目の下のたるみ
気になっていたのですが、
施術を受けてから
全く気にならなくなりました。
リラックスもできて
最高の時間を過ごせます!


(50代)
年齢と共に変化(退化)していく顔に
戸惑いながら落胆していた自分でしたが、
今は別人のような肌です!
表情も変わりました!
友人、知人から
「一体何してるの!?」
「何で肌そんなにキレイなん?」
と言われ続ける嬉しい日々です‼‼‼‼‼
エステ歴35年以上、
本当〜に様々なサロンに
絶え間なく通ってきた私ですが、
現在もこれから一生シルフィードに
通い続けます。


(40代) 
顔の輪郭の違いと
お肌のツルツルに驚がく!!
リフトアップ(マシン)の半分で
顔を触った時、
「めっちゃ上がってる!!!」
と思わず叫びました。
終了後はお肌もツルツル
目も1,5倍になりました。大満足♡


(50代)
年齢と共に肌のたるみ、
ハリのなさ、
くすみが気になっていましたが、
施術を受けて2回後には
アゴのラインがシャープになり、
ハリが以前よりも戻ってきまし
上まぶたが上がって
目が大きくなってもきました✨
下まぶたも引き上がるまで
楽しみに通いたいです!!!♡


(40代) 
いつも目がパッチリ、肌が艶々になります。
マッサージもとても気持ちがいいです。
フェイスラインもスッキリします。
ステキな時間をありがとうございます♡


(50代) 

目の下のたるみが取れ、
フェイスラインもスッキリ。
何より目の大きさが全く違ってビックリです。
ひどい肩こりと眼精疲労もスッキリして
大満足です。
マッサージが気持ち良かったです。


(60代)
この短期間で、
しかもハンドでこんなに違うものかと
衝撃を受けました。
人の手から感じるぬくもり、
優しいタッチには
心身共に癒やされました。
ウワサ通り、
奈々さんの手はゴッドハンドでした!!


(40代)

今日はフェイスラインと
目の下のたるみとほうれい線
すごーく気になって、
いつもと違う内容にしてもらいました。
いつもの内容もスゴイけど、今回も
エステ後、自分の顔を見てビックリ!!
数年前の自分を見ているみたいでした。


(40代)
初めて受けた日は
お肌がプルプルしていました。
仕事の後は特にいつも
どんよりとした印象なのですが、
受けた2、3日後
今までに感じた事のないハリ・艶を
感じました。
とても落ち着くサロンです。


(40代)
とても気になっていた
ほうれい線が薄くなり、
顔も小さくなりました!!
肌が艶々になって幸せです。
本当にありがとうございました(^^)


(60代)
加齢でもあり諦めていたお肌の状態が、
施術後はつるつるピカピカ✨
目の下の小じわやどんより感が改善
されて良かったなあと思っています。
毎回リフレッシュさせて頂き、
ありがとうございます^^


(40代) 

あごの下のたるみ、
口まわりのほうれい線がスッキリしました!
ありがとうございます。
今後も続けてお願いしたいと思います。


(40代)  

目の下のしわ、重たげなまぶた、
フェイスラインが気になっていましたが、
シワが目立たなくなり、
目はパッチリ開き、
フェイスラインがスッキリ。
衝撃的に小顔になりました。


(50代) 
目のたるみと肩こりが
気になっていたのが
フェイスラインもスッキリして
ほうれい線も薄くなりました。
肩こりも楽になり、いやされました。


(30代) 

1回のマッサージ(施術)で
リフトアップしているのがわかるので
感動しました。
マッサージ中も気持ち良くて 
眠ってしまう位リラックスできました。 


(30代) 

 

 

(50代) 

 マッサージ後、
目が大きくなりました!!
顔色も元々の白さを取り戻して
すごく嬉しいです。
リラックスできる場所での
マッサージは
最高の自分へのご褒美となりました!!


(30代) 
なりふりかまわず子育てをして
ふと鏡を見ると、
重力に従いきった顔がありました。
施術を受けてビックリ!!
「自分にもアゴがあったんだ!
鎖骨があったんだ!」
と、思わずつぶやいてしまいました。


(30代)
顔のゆがみが気になっていたのですが、
施術後はフェイスラインがスッキリ整い、
ゆがみも気にならなくなりました。


何ヵ月も取れなかった
目の重みや体のコリが
本当に軽くなりました!
疲れで開きにくかった目が、
パッと開きやすくなりました(*^^*)
マッサージの効果で口角や輪郭が上がって
みちがえりました!!✨
 

(40代) 


(40代) 




(30代) 

 

 

 


 ✨人気No.1コース

たるみ・深いしわ・ほうれい線にはコレ!!

幹細胞フェイシャルはコチラ>>> 





ストーリーズではプライベートも更新♪


 

たるみリフトアップ

専門サロン

〜シルフィード〜


◆金沢市三池栄町237番地◆

(東金沢駅そば 高柳交差点から車で1分)



 

営業時間/10~17時(祝日は13時まで)  

休/日曜  駐車場有  完全予約制  女性専用

 

手紙簡単フォームから予約(24時間OK!) 

携帯電話で予約 090-5170-7197

 

◆エステサロンが初めての方へ

◇メニュー

◇お客様のお声

◇before aftre

◇シルフィードへのアクセス

◇よくあるQ&A

(ご来店の前にお読み下さい)