こんにちはニコニコ

お久しぶりです飛び出すハート

なかなかブログ更新できず、メッセージも返せず申し訳ありませんショボーン

銀歯問題は気にならない方も多いようで、とても参考になりました爆笑

しかし、どうしても誰に対しても興味が湧かないので、全員連絡をとるのやめてしまいました泣き笑い

車屋さんは、私が何度デートしても女を見せないので察したようで連絡来なくなりました真顔

会うたびにプレゼントをくれたりマメだし見た目も悪くないし、いくらでも相手がいると思います笑

まだまだ女でいたいと思うのに、なぜか行動が伴わないし追いつかない悲しい

微妙なお年頃なのでしょうか爆笑

好きで好きでたまらない!って人には、なかなか出会えないものですね笑い泣き

レクサスとはいまだに生存確認をする仲で、お互い歳をとって1人だったら一緒にいようねって話してますが、こういう約束はまず実現しないもの泣き笑い

それでも長い付き合いでしたので、お互い心配し合うのはこの先も変わらないことでしょうニコニコ

少しでも若いうちにいい人に出逢いたいのですが、今はその時期ではないようです真顔

また新たに楽しいことがあったら、ブログ更新したいと思いますおねがい

あ、私はこんな出会い方で大好きな人見つけましたビックリマーク

なんて体験談、もし良ければお聞かせくださいラブラブ

(まだ諦めてはいません爆笑)



いつもいいねやコメント、メッセージありがとうございます音譜音譜音譜