こんにちはウインク

連投失礼しますニコニコ



実は私、車屋さんの他に先月ランチした男性がいますニコニコ

車屋さんと同じアプリで知り合い、車屋さんとその方だけ気になりやり取りしてましたスター

あまり詳しく聞いてないのですが、橋を作ってるとのことで大体察しがつきますねキョロキョロ

(ちなみに現場の方ではないそうです)

先日、私の街の近くの大学で講師をするらしく、せっかくなのでお会いすることにおねがい

最近の私は、すっかり落ち着いてしまい婚外恋愛への欲もないせいか顔や年齢や地域を忘れてしまい、会ったときもこんな感じだったっけ?という始末泣き笑い

彼の名前は講師にしますにっこり

そのまんま笑い泣き

年齢は見た目48くらい?
(アプリで聞いたけど記憶なし泣)

背も高くスラッとしてスーツの似合うインテリメガネさんといった印象ビックリマーク

けっこう好きなタイプおねがい
(こういうタイプは意外と性欲強いよね←?)

さり気なく車道側を歩いてくれたりドアを開けてくれたり椅子を引いてくれたり紳士的です照れ

初めて予約したお店らしく、ちょっと高級感漂うお店でランチするも味はイマイチ泣き笑い

そんなところも慣れてなさそうで逆に好感が持てましたキョロキョロ

既婚で、お子さんは成人していて今は独立し自由なんだとかニコニコ

落ち着いた話し方も、食事中のマナーも素晴らしく素敵ラブ


と、目の前で講師がたまたまデザート食べる瞬間で口を開けましたびっくり

ん???

なんか光ったポーンポーンポーン

えーっとこれは?

奥歯が銀?

よく見ると、笑うと見える場所にも銀歯あるー滝汗


.....萎えたドクロ

100歩譲って奥歯だけならそんな大口開けなければ見えないにしても、さすがにニコってしたら見える位置ってガーン

これは気にしない人は全く気にしないのかもしれないけれど、私は鼻毛くらい気になるー驚き

今はいろいろ選べる時代なのに、なぜ銀なの??

スーツとか高そうなのに歯にはお金かけない?

車屋さんの歯を思い出し、美意識って歯にも出ることを再認識ニコ

レクサスも歯はキレイだったなびっくり
(鼻毛は出てたけど)

新庄みたいに真っ白すぎても怖いけど、今どき銀歯はキスしたくならないかも赤ちゃん泣き

と、率直に思いました泣くうさぎ

さすがに鼻毛は抜くだけだから言えなくもないけど、歯を抜いてとは軽々しく言えなーいビックリマーク笑



それ以外嫌なところはないので、車屋さんとの進展次第でまた会うか考えてみようと思いますあせるあせるあせる




いつもいいねやコメント、メッセージありがとうございますおねがい
励みになりますラブラブ


                音譜菜月音譜