こんにちはおねがい

いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート

早速忘れないうちに、車屋さんの話を記事にしていこうと思いますニコニコ

(最近歳のせいか、本当に忘れっぽい汗うさぎ)

車屋さんとの出会いはアプリで、年齢は私より5つ下ですキョロキョロ

小さな車屋さんをやっていて既婚ですビックリマーク

顔は濃いめで髪型はフサフサパーマで若い感じ?

まつげが長くて羨ましい限り笑い泣き

特別私のタイプではないけれど、背も高いしイケメンに入るのかなウインク

婚外恋愛は1年半くらいしていたけど半年くらい前に別れたとかニコ

私も婚外恋愛について車屋さんから軽く聞かれたけど、このブログの内容を正直に話したら引かれること間違いないので貝になりました真顔

(仕方ないよね笑い泣き最初から嫌われるわけには驚き)

週1ペースで3回会い今週は4回目、(金)の予定にっこり

3回のデートは全部ランチで、中華、お寿司、お蕎麦でしたニコニコ

全て車屋さんが予め決めて連れて行ってくれた、どれも初めてのお店ニコニコ

ランチのあとは少しドライブして地元から離れたショッピングセンターやちょっとした観光地をぶらぶらニコニコ

歩きながらアイス食べたり話も面白く、楽しい笑ううさぎ


とても楽しい、、、

のだけども?

車屋さんは口説いてくるわけでもなく、手も繋ごうともしないポーン

だいたい私の統計上?3回目のデートで何かしらの行動に出る男性が多いグラサン←誰

言葉で口説く
キスしてくる
手を繋いでくる
ホテルに誘う

このどれか?

一番多いのは、いきなり行動にうつして拒絶されるのは傷つく?からなのか

言葉で口説くです飛び出すハート

気になるんだよね
好きになっちゃった
彼女になって
付き合って

何かしら先に進もうとするよねはてなマーク

私のことが気に入らないのなら、すぐに次の約束はしないだろうし驚き

車屋さんの頭の中がわからない汗うさぎ


私から言うのを待っている?

ただの暇つぶし?

4回目で進展ある?

車屋さん謎すぎるー泣き笑い




本日も最後まで読んでいただきありがとうございますビックリマーク