こんにちはニコニコ

なかなかブログの更新できなかったのですが、最新記事に書いた全てがタイプだった男性とは一瞬で終わりを迎えていました笑い泣き

全部で3回お会いして、3回目で私は限界を感じました赤ちゃん泣き

1回目はお酒も入っていたし顔が好きすぎて気付かなかったのですが2回目で違和感を感じ、3回目で完全に冷めました真顔

彼の口ぐせがどうしても許せなくてあせるあせる

その口ぐせ、ブログに載せたいのですがかなり個性的で彼や彼の知り合いが見たら一発でわかってしまうため今回はやめておきます絶望

簡単に言うと、汚い言葉遣いという感じキョロキョロ

素敵なルックスなのに、とても残念ですショボーン



そして、勝手に冷めて心にぽっかり穴があいた私はずっと放置していた昔のアプリを開いてみましたキョロキョロ

次はそこで出会った車屋さんと3回デートしたので、車屋さんのお話を書いていこうと思います音譜

我ながら、次から次へとよく出会いますな泣き笑い



更新していない間もいいねやメッセージなどありがとうございますにっこり

使っている化粧品やブランドなどの問い合わせについても、できるだけ紹介していけたらと思っておりますおねがい

個々での対応は時間がかかりすぎるので、ご了承くださいショボーン



本日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブラブラブ