こんにちはニコニコ


kjとの楽しかった時間を忘れないうちに書き記していこうと思います照れ


その日の待ち合わせは駅前でしたビックリマーク


きちんと2人だけで会うのは初めてですおねがい


ずっといいなとは思っていましたけど、たまたまお互いその日にその駅に用事があることがわかり急遽時間を合わせて食事でもってなりました飛び出すハート


週末ということもあり、お店に入れるか心配でしたが、そこはさすが若くても社長さんニコ


会う前に知り合いの和食屋さんへ連絡してくれてたみたい音譜


もう、待ち合わせで会った瞬間に全部が眩しい笑


周りがキラキラしてみえる爆笑


アイドルか宝塚ですか?笑い泣き


(...素敵すぎて、もう何されてもいいよだれ)


いい年をして、この時点で骨抜きですデレデレ


そのお店に着くまで、何を話したかドキドキして覚えてませんびっくり


そのうちお酒が入りだいぶ冗談も言いあって、会話のテンポや波長がものすごく合うと感じましたキューン


とにかくひたすら楽しいって、素晴らしい時間照れ


お腹もいっぱいになり、


二軒目に行く途中、、、


kjは私の腰を軽く抱いてきて、


なっちゃんラブラブ

可愛い照れ


(↑8個上なの知らないkj泣き笑いごめん)


それにしてもいきなり腰とはお主、慣れとるな?


でも全然イヤじゃない笑


もっとしてほしい←バカ


そして、少し次の店まで遠くて、さりげなく、本当にさりげなく手を繋いでいてくれましたドキドキ


慣れてる人って全然無駄な動きないんだなー目がハート


二軒目のBARはずっとどうでもいいくだらない会話で盛り上がり、2時間は笑ってましたニコニコ


そろそろ帰ろうかってエレベーターまでいくと、見つめられて、


なっちゃん、今日はありがとうビックリマーク

また会ってくれる?


うんニコニコ 

こちらこそ、ありがとうビックリマーク




......これだけでした笑い泣き


ハグとかキスとか期待した私は、はしたない女?笑い泣き




タクシー乗り場でタクシー代を渡されたので、いただけないと御断りしたら、


タクシーまで手を繋いで歩き、タクシーの運転手さんにお金を渡して、


では、お願いします指差し


とkjは運転手さんに言って、


私は家に強制送還されました笑い泣き


紳士かよポーン




8個下のイケメンに腰に手を回された私は、それだけで有頂天昇天


生きてて良かったーびっくりマーク





次はいつ、会えるかなラブラブラブラブラブラブ


というか、次誘われるのか真顔


また報告します音譜




読んでいただき、ありがとうございます目