婚外恋愛をやめてから、困ってることがあります泣

それは、生理周期の乱れと体型問題笑い泣き
 
前にも書きましたが、エ○チしないとホルモンバランスが崩れるんでしょうねガーン

更年期は個人差があり30代でもありえるみたいなので何とも言えませんが、私はまだ症状らしきものはありませんうさぎ

この生理周期の乱れが、更年期のせいなのか、エ○チが足りないせいなのか、エ○チしてみないとわからないってことー?笑い泣き

そして、体型維持にも大きく影響が出ています泣き笑い

抱かれなくなったということは、
裸を異性に見られないということ赤ちゃん泣き

結果、食欲が抑えきれず食べちゃうんですよねーびっくり

だってデートがないんだもんー笑い泣き

なんで我慢しなきゃいけないのー!?

レクサスとエ○チしてた頃に比べたら体重は数キロ増えました滝汗

(Sから、たまにMを買うようになりましたあせる)

コロナが落ち着いてきて、ヨガも復活したし、そろそろ本気でダイエットしなきゃビックリマーク

ジムも解約してたけど、復活しようかなキョロキョロ

体型に関しては、自分の意志の弱さって言われたらそれまでですね笑

基本、動くのキライ←ハッキリ言ったガーン

筋トレとか何が楽しいのかわからないえーん


1番効果があるのは、やっぱりドキドキする恋愛なんですよねおねがい

勝手に食欲が落ちるから不思議ウインク


一人になって、楽しかった日々を懐かしんでいる時間もいいですけどね笑い泣き

やっぱりスカートもまだ履いていたいし、女性としても身だしなみには気をつけたい気持ちは変わりませんおねがい


またいつか、婚外恋愛したくなる日が来るのかな目

このブログは私の思い出として、しばらくは削除しないでとっておこうと思ってますニコニコ



オススメのダイエット法があったら、教えてくださいねラブラブラブラブ



[いつもいいねやコメント、メッセージありがとうございますニコニコ
たまに、どこに住んでるの?とか個人情報を質問される方がいますが、そのようなメッセージには返信できないのでご了承ください泣くうさぎ]