おはようございますニコニコ


婚外恋愛って、しようと思ってする人(←私びっくり)と、するつもりなかったのに偶然出会いがあり、してしまった人がいると思いますビックリマーク

自然に恋に落ちるって憧れますが、私には縁が無かったです泣き笑い

主婦だけど、恋をする

そう決めて行動にうつしてみた何年前かの私。

正直、恋だったかはわからないけど、率直な気持ちとしては、とにかく楽しかった笑

動き出してよかったびっくりマーク

これが感想です爆笑

干からびていた私の体に潤いを与えてくれた男性達には、感謝しかありません笑い泣き 

エ○チは、心にも体にもいいことだらけ。

またいつかしたい。←?笑


そして思ったことは、自分が動けば、人生も変わるニコニコ

もちろん、良くも悪くも真顔

悩んで苦しんで暗黒時代を引きずり続けてなくて良かった滝汗

心からそう思いますニコニコ




あ、そろそろ前の記事の続きのレクサスの話ビックリマーク

レクサスと将来一緒にいたいと思えなかった理由。

前にもレクサスの子供との関係性など、本気になれない理由を記事にしましたが、それが別れの原因ではありません凝視

1番気になっていたのは、

レクサスの趣味の多さ!!

とにかくゴルフが好き。

次にクルマ。

マージャン。

釣り、そして女。←最後のは趣味ではない?

ゴルフは私も結婚前はしていて、ハマる気持ち、わかります爆笑

車も嫌いではないので収入に応じた身分相応なものであればいいと思います飛び出すハート


何がイヤって年をとっても多趣味ならお金もかかるし、私と一緒の時間も少ない。

ここに書くと特殊すぎてバレちゃうかもな趣味が、他にもあります笑い泣き

レクサスの趣味は、年をとってもできることが多くて、たぶんずっと続けますビックリマーク

私がやめてって言えばやめるかもしれないけど、それは言いたくないし違う気がする滝汗

そして見た目も悪くないしたぶん、モテるうさぎ

もう裏切りで悩みたくない。

マメなところか好きなのに、マメなところが気になる笑い泣き

他にも細かいことはあったけど、記憶が薄れてきましたガーン



…なんか書いてて、何が嫌だったのか、よくわからなくなってきたー笑



やっぱりいい人だったのかも?ね真顔

  

              

[アメンバー申請、多数ありがとうございますおねがい
今は申し訳ありませんが、受け付けておりません。
なるべくアメ限にしないように記事を書いてますのでご了承くださいショボーン
沢山のいいねやコメント、メッセージもありがとうございますラブラブラブラブ]