おはようございますニコニコ

いつもメッセージやコメントありがとうございますびっくり

私は元気なのですが、プライベートが忙しく、なかなか更新できませんニコ

前の記事の続きは、①を消されたので書かないことにしますあせる

ご了承くださいキョロキョロ




先日は、超久しぶりにレクサスとお泊まりデートでしたおねがい

今日は少し時間があるので、消されるのは覚悟の上、レクサスとの甘~い夜を書きたいと思います照れ



週末の夕方、レクサスが仕事終わりに迎えに来てくれて、予約してあった居酒屋に行きましたニコニコ

美味しい料理とお酒を楽しんでいたら、レクサスがニコニコしながら、

隣においで!

向かい合わせに座っているのに、隣に呼び寄せて来ましたびっくり

私が首を横に振ると、レクサスはニヤッと笑って素早く私の隣に来ましたお願い

ほっぺにキスをして、

本当に大好き
ずっと一緒にいたい

レクサスは愛しそうに私を見つめますおねがい


個室とはいえ、居酒屋でそんなことを言われても応えられない私はビールが進んでしまいます笑い泣き

しばらくすると、

今日はね、久しぶりにナツキと泊まれるから、ちょっと素敵なホテルを予約したんだよ~

レクサスはワックスのついたセットした髪を照れ臭そうに触りながら言いましたニコ

(こういうところ、女みたい笑い泣き


どんなホテル??
楽しみ~


…正直私はホテルにこだわりはありません笑い泣き

ボロボロで虫が出るとかは嫌だけど、普通に綺麗なホテルなら、やることは一緒なので?

気になりませんニコ

ですが、レクサスはいつもホテルを調べているので気にするタイプ?みたいですびっくり

お腹もいっぱいになり居酒屋を出てレクサスの予約してくれたホテルに向かいますおねがい

運転中、ずっと手を握りながら私の手の匂いを嗅ぐレクサス笑い泣き

着いたホテルは、ホテルというより旅館?

温泉で有名なところでしたびっくり


こんなところに泊まっていいのかな?


普通にちょっといやらしいラブホの方が罪悪感ないかも笑い泣き

そんなことを思いながらチェックインしましたビックリマーク

部屋に入ると、THE和室爆笑

すぐにレクサスが私を抱き寄せて、キスをします照れ

奥に客室露天風呂があったのでそちらに行こうとしたら、

一緒に入ろう?
そのために、ここを予約したんだから!

レクサスはこう言いながら、もう私の服を脱がしていますショボーン

私もレクサスの服を脱がしてあげて、露天風呂に入りますおねがい

すぐにレクサスが抱っこしてきたので向かい合わせに照れ

もうレクサスの硬いものが当たっています笑い泣き

もー!まだだよ!

わかってるけど勝手になるの!


キスをしているとさらに反応するレクサスが可愛くて、つい硬いものに私の手がいってしまいました爆笑

湯船の中のそれはとても硬くて逞しくて、なんだか早く欲しくなってきた私ショボーン



暑いしもう出よう?

え?入ったばっかりだよ?

…でもいいの!

(さすがに、早くエ○チしたいとは言えない笑い泣き


レクサスは、露天風呂を出て私の体を拭いてくれましたニコニコ


そして部屋に入ると、ベッドではなく、ふとんニコ


エロい!エロすぎる目



お姫さま抱っこでレクサスが布団まで連れていってくれました照れ

布団についたと同時に、レクサスは私のおっぱいをまさぐり、なめ回し始めました照れ

そしてレクサスの指が私の秘密の場所を優しく触り、いやらしい音が部屋中響き出しましたショボーン






続きますラブラブ!