こんにちはニコニコ

昨日の記事では沢山のコメントやメッセージありがとうございますびっくり

メッセージは多すぎて返せる時間がないかもしれませんが、コメントは遅くなってもお返ししたいと思っていますおねがい




私事ではありますが、

このブログ、今日で丸1年を迎えますニコニコ


私が恋をしようと決めて、何かにそれを残したくて始めたこのブログキョロキョロ

(ある読者が『主婦恋』と略して呼んで下さいましたねお願い

ブログのことも何も詳しくない上に、文章力もなく、ただ好きなことを書き記してきました笑い泣き

そんなブログですが今では沢山の方に読んでいただけてるようで、嬉しく思いますビックリマークおねがいビックリマーク

婚外恋愛、不倫、浮気がテーマになってしまいますから、批判ばかりなんだろうと覚悟はしておりました笑い泣き

ところがびっくり


…なぜか共感されることが多いのでした…ポーンポーンポーン


きっと嫌な思いをする方も沢山いるはずですが、スルーしてくださっているんだと思いますあせる

私が1年もの間、(ちょっとお休み期間はありましたが笑い泣き)ブログを続けてこれたのは、ムカつきを抑えてスルーしてくださってる方々と、いつも応援してくださりメッセージやコメントくださる方々のおかげですおねがい

( 批判が少ないからと調子に乗ったりはに誓ってしてません滝汗

ブログを始めて様々な境遇の方とお話ができるようになり、いつも考えさせられますビックリマーク

自分の考えだけが全てじゃないこと、正解は1つじゃないこと、幸せは人それぞれだということ…

まだまだ沢山、皆様に教えていただきましたおねがい


できることなら、私が婚外恋愛に終止符を打つその時までブログを続けていけたらな…

そんな風に夢見ていますお願い

(…大袈裟ですねww)

このブログでの出会いも何かの縁ですニコニコ


もし良かったら、これからも末長くどうぞよろしくお願い致しますおねがい

いつも読んでくださりありがとうございますビックリマーク




                                                           ドキドキ菜月ドキドキ




【ちなみに、私は本当に本当にその辺にいる普通の主婦ですあせる沢山のお悩みをメッセージやコメントで頂きますが、上手くアドバイスができないですショボーンなるべくお返しはしたいと思いますが、責任もてませんキョロキョロこんな意見もあるのか~くらいにとらえて頂けたらと思いますチーン