前記事では沢山のコメントありがとうございますびっくり

コメントの返信もできてない状況だというのに有り難く思ってます照れ

そして皆様のコメントを読んで、一人悶々と興奮してしまいました笑い泣き

したい~ドキドキドキドキ
カーセしたい~ドキドキドキドキドキドキ(←バカですww)

気持ちが盛り上がって収まらないので機会があったらカーセに持ち込もうと?思いますおねがい

きっといつもより大胆になれるような、そんな予感ですラブ

そうそう、コメントにもありましたが、職質だけが恐いですよねびっくり

不倫ですしね…真顔

気を付けないとビックリマークビックリマーク

アドバイス、とても参考になりましたお願い


そして今日、レクサスと電話で話していたら、

最近エ○チばかりだったから次会える時はドライブと食事にしようか?
エ○チばかりじゃナツキ嫌でしょ?

(別にいいけど?ww)

↑↑さすがに言えず笑い泣き

そうだね!
たまには普通のデートもいいよね~

(私の頭の中はカーセでいっぱいだなんて予想もしてないんだろうなガーン


実はこの電話の内容で昨日頂いたメッセージの中の1つを思い出したんですびっくり


《ナツキさんは生理の時は彼と会いますか?自分は生理を避けて彼女と会うんです。彼女のことは好きなのに、やりたいだけなのかなぁ?》

ある男性からのメッセージでしたキョロキョロ

どうなんでしょう??

ぶっちゃけ、男性はどうせ会うならやりたいのではないかと私は思います笑い泣き

会うたびにエ○チなんて、遊ばれてるみたいでイヤ?

そんな風に思うの10代くらい?

だって普通の恋愛ではなくて不倫なわけで、体の関係なしには続かない場合が多いはずショボーン

もちろん気持ちも満たされたいけど、体も満たされたいわけですからおねがい

レクサスも本当は会えるときはしたいと思いますあせる

すごい性欲ですからね笑い泣き

でもレクサスは会えればいいと、昼でも夜でも少し時間があれば会いに来てくれるので、そこは体だけではなく本当に会えるだけでもいいって思ってくれてるのかも?しれません照れ

まあ、私たちの場合ちょっと男女入れ替わってるようなところがあって…

私の方が体目的なとこありますからね爆笑

不倫してる男性のうち、エ○チできなくても会いたいと言ってくれる人はどのくらいの割合なのでしょう…はてなマーク

私は極めて低い確率と予想しますが、実際はわかりませんねショボーン



…気になるけど、知りたくないかも滝汗