私とレクサス、毎日必ず1回は電話で話すのですが…おねがい

昨日の電話でレクサスが言いましたニコニコ

ナツキはさ、なんか俺に不満とかないの?
あと、してほしいこととか?
何でも言ってみて?


(…不満なんてあるわけない…婚外恋愛で、こんなに尽くしてくれる人珍しい位なのにびっくり


不満なんて本当にないよー!!
いつも優しくしてくれて幸せだよ。
ありがとう。


(…優しすぎて物足りないなんて口が裂けても言えない…キョロキョロ


なんでも言ってね?
行きたいお店とかイベントも、ちょっと遠くなら行けるでしょ?


ありがとう。
私にも不満とかあったら言ってね?


ないよ。
ただ俺のそばにいてくれたらいい!


こんな感じで、人に聞かれたら顔から火がでちゃうようなラブラブな電話をしたんですが…キョロキョロ

実は私、レクサスに言えないような、


したいこと…


あるんですショボーンショボーンショボーン


レクサスは車が好きなので、もう一台ワンボックスの大きめの車を持っていますおねがい

私は1回しかそれに乗ったことがないんですけど…ニコ


実はずっと、



車でエ○チしてみたい…


…そんな願望を密かに抱いてますお願い

何度か車で途中までしたけど、

レクサスが、

ここじゃ嫌だよね!

って車を出してホ○ルを探してくれちゃいます…びっくり

でもホ○ルにつくとちょっとエ○チの熱が冷めてる私がいて、

あのまま車で、欲望のままにしてみたかったな…照れ

そう思うんです酔っ払い

ヘ○タイですかねww

車で無理矢理、犯○れたい願望、実はあります爆笑

(なんのカミングアウトだww)

一度そんな話になって、

車でしてみたいけどしたことないってレクサスが言っていたので、



私、したい!!


って言いにくくてショボーン



いい年して、

したいことない?って聞かれて、

カーセしたいんだけど?

なーんて言ったら引かれちゃうかな笑い泣き




…とりあえず、まだレクサスには言わないでおこうと思います笑い泣き笑い泣き