今日は大晦日ですねニコニコ

夏くらいからなんとなく始めたこのブログも、いつのまにか沢山の方に見てもらえるようになりましたおねがい

いつも読んでくださる方、たまに読んでくださる方、今日初めての方、

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

メッセージもコメントも全て読んでいます照れ

(返信は遅れていますがご了承ください汗



さて、シックスパックのことですが3日に会ってみることにしました爆笑

エッチするかはわかりませんが、まずは2回目会ってみて自分の気持ちを確かめてみようと思いますおねがい

背面騎馬位が好きなシックスパック、たぶんドSの変態ですよね?

(おネエ口調だけどww)

エッチのときもおネエ口調なら、私は絶対ナシです滝汗


そして今、毎日連絡をとっているのはレクサスとシックスパックだけなんですが、

今日は大晦日だから?

社長、3枚目、医師、

久しぶりに次々メールが来ましたキョロキョロ

その中で、ラリーが永遠に続きそうなくらいやり取りが楽しいのがやっぱり3枚目ラブ

どうしてタイプじゃないのに性格がピッタリ合うのか笑い泣き

神様は意地悪ですキョロキョロ

とりあえず、来年飲む約束をしましたおねがい

実は…

いつか、本当にいつか、3枚目とエッチする日がくるのではないかとだいぶ前から感じていましたあせる

今はレクサスとシックスパックで忙しいですが、なんとなく3枚目だけはずっと特別な感情があるのです…キョロキョロ


社長はEDなのでご飯友達、医師は変態絶倫wwなので飲み会友達に落ち着きそうですニコニコ



【このブログは来年も続けていこうと思っておりますニコニコ今年はブログを通して沢山の方に出会い、お話ができて、とても幸せな1年になりましたおねがい温かいメッセージやコメントばかりで、本当に感謝しておりますビックリマーク来年もどうぞよろしくお願い致しますウインク



皆様、良いお年をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ


本当にありがとうございました



                                                               ドキドキ  菜月ドキドキ