~The 70th step~色々と内容恋よ((濃いよ← | なぉの笑顔満点ブログ( ´艸`)笑




久々‐。( ´▽`)b


最近ずっと喉痛と鼻ずまりで殺られてる野村ッt((ry@奈緒です。黙


合唱コン 最優秀賞とりました!!

オーディション 見事落ちました!!←

高校について 志望校決まりました!!


ということです。キリ←


オーディションは落ちてよかったと思ってる、笑

落ちてなかったら、警察の夢辞めてたかもしれへんし。



今は、ある人と警察官になる為頑張ってます(`・ω・´)

ある人ってのは。。。うん、笑

由紗は知ってるよねww

まぁ又今度話そうず( ´▽`)b



合唱コンについては、ピアノめっちゃ頑張りました(`・ω・´)
前ちゃんも指揮者めっちゃ頑張ってくれた!!

3‐3っていっちゃん最後やったし、皆緊張((((;゚Д゚))))笑


前ちゃんの手、めっちゃ冷たかった(笑)

まぁ、そう言うてる自分は緊張してるあまり涙が出ましたとさッ(´<_` )



高校について、志望校が決まりました(`・ω・´)

ママとは、今度の三面で色々と先生と話し合う予定です。



てな訳で、先月と今月始めは色々あったね‐笑。



最近は由紗と○○探ししてんねん( ´▽`)b笑

結構楽しいwwww


でもまぁ、いー君がどう思ってるかやけどなwww

まー君はいいとして。。。( ´,_ゝ`)←ぇ



鼻ずまりヤバイって(~_~;)

息吸うのにスーッスーッって思いっきり吸わんとwwww無理wwwww

喉も痛がゆくて、ウズウズしてるwwww←



最近PC触って(ヾノ・∀・`)ナイ←

え?うん、べ、べ。。。勉強してるんだよッ!!(;・∀・)




あ゛‐。

最近悩み事が多いze。笑


まぁ、明るく行こうか。(`・ω・´)


$なぉの笑顔満点ブログ( ´艸`)笑


泣かないで 泣かないで
忘れられなくなるから
この先の道のりで
きっと恋しくなるから

泣かないで 泣かないで
見かけほど 弱くないから
君の選んだ人なら
きっと 素敵だろう

ごめんねと言わないで
ただ恋が終わっただけさ
思い出になるときまで
ちょっと胸が痛いけど
さよなら


今日 午前中に
見上げた 空の海を
夜 いつものように
君に 伝えたかった

こんなに辛いなんて 後悔ばかりさ
褒めても すぐに否定する
君が僕は好きだった

言わないで 言わないで
その彼を 憎んじゃうから
最後くらい 男らしく
カッコつけさせてよ

最後なら ねぇ聞いて
大好きでした なによりも
思い出すと 胸のあたり
苦く締め付けるよ
さよなら


泣かないで 泣かないで
忘れられなくなるから
この先の道のりで
きっと恋しくなるから


泣かないで 泣かないで
君しか 見えないんだから
どんなに 目をそらしても
やっぱり 好きだから

少しだけ思わせて
きっとすぐ 立ち直るから
一人でいることには
慣れた そう慣れたけど

叶うなら 傍にいて
君無しの あしたが怖い
まれにでいい 思い出して
こんなガキがいたこと

さよなら



金爆最高




$なぉの笑顔満点ブログ( ´艸`)笑



バトン拾ってしまった。

よりによってこんなバトンが。。。失笑


【アナタの好みバトン】
このバトンはアナタの好みについて
赤裸々に答えてもらうバトンです

Qどんな顔面が好み?
笑顔がめっちゃ似合ってる人

Qどんな髪型が好み?
その人に似合ってれば何でもおk♪

Qどんな体型が好み?
細マッチョ??笑

Qどんな服装が好み?
その人に似合ってれば何でもおk♪(´▽`)

Qどんな年齢が好み?
年上or同年代

Qどんな性格が好み?
優しい人。

Qアナタのこだわりの好みは?
メガネを外した時か、掛けた時のギャップ←

Q好みを知りたい人を予想付きで5人紹介してください

誰でもどーぞ。笑( ´▽`)b











今からコメ周り行きます。笑





tk自分の妹が彼氏と5ヶ月突破したそうです、笑


あ゛━━━━!!


リア充なりてぇ‐い。笑