心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

自分のふとした行動が




『あれでよかったのかな?』

『あんな事しないほうがよかった』




と責めたり落ち込んだりすること

ありませんか?




私はめちゃくちゃありましたえーん




『あんなふうに言って、嫌な気にさせたかな』

『嫌われたらどうしよう…』

『気がきかない私って、ダメだな』




そんな風に

1人脳内反省会議は当たり前。





そのうちに

どんどん気持ちも落ち込んで

あらぬ妄想に発展していくショボーン





そんな負のループを止めるための

効果的な一言がコレ!!下差し





それってホント?


『あんなこと言って、嫌な気にさせたかな』
それってホント?
『相手の心の中まではわからないし、
言い方が良くなかったかもしれないから
次から気をつけよう』



『気がきかない私、ダメだな』
それってホント?
いつもではない、出来てるときもあるなー。
余裕があると、より周りに気をつかえるかも!
余裕もてるように、無理なく行動しよう。




そんな風に
自分の思考が本当にそうなのか
疑問符をつけるだけで
違った視点が生まれてくる。



グルグル思考が止まらない時は
その考えが絶対にそうなのか、
どっからどうみても事実なのか
考えてみる気づき




疑ってみるだけで
違った視点が生まれてきて




心がふっと楽になったり
偏った思考がほぐれたりする照れ



悩んでる時は
多面的に物事を捉えることが大切。



違う角度から見たら
自分が考えるほど問題ではないって
気づくこともあるからウインク




ライン登録プレゼント

コレを意識するだけで

自分責めしない私になる!

ファーストステップ


⬇その方法をチラ見せ♫


自分と向き合うことの第一歩でもあるグッ




『自分と向き合うって、どうゆうこと?』

と感じてる方にも知ってほしいキラキラ




自分を知ることには

メリットしかないからおねがい





        ⬇登録はコチラから