心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 



世の中は

年末への慌ただしさがある中で今更ですが、

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたかー?

 




我が家の小5と小2の息子たちは

ちゃんとサンタさんに手紙を書いて

プレゼントを受け取りました🎁





毎年恒例

飲み物とお菓子を用意してねウインク





朝起きてプレゼントを確認する息子たちの顔は

親としてもワクワク嬉しいものですキラキラ

 

 

 

=============================


さて、本題ですが!!




みなさん

気の利かない人

ってどう思いますか?




私は

人の気持のわからないダメな人

と思ってましたダッシュ





でもこれが実は

自分を苦しめてる思考であって…





気の利かない人はダメ

私も気を利かせないと、ダメだと思われる

だから必要以上に気を使う

疲れる。

気遣いが足りなかったと感じると

『ダメな人』と思われたのではないかと不安になる





というブーメラン方式で

自分に返ってくる。

なので、




この考えは絶対そうなのか?

と向き合ってみたんですよね。




気が利かない、

気付かないということも、

時や場所や相手が違えば

そういうわけではないのではないか?






だって、




気付かれたくないことがある人は

『気付かれなくてよかったー♫』

と思うかもしれないし、

周りが気づかないことで、

助けられたと思うかもしれない。




また、

物事の一面だけ見てた!

と、気づいたんですよね照れ





で、気付けたなら

あとはどうするか決めて行動すればいいだけ♫






私は

自分の無理のない範囲で

人に喜ばれる優しさを出していきたい

と思ったんです♡






気が利く、気が利かないにとらわれずに、



自分がどうしたいのか?




に目を向けて、

そのための行動をしていくのが、




シンプルに

自分を満たして

幸せを感じられる

ということに繋がりますウインク



************************


ライン登録プレゼント

コレを意識するだけで

自分責めしない私になる!

ファーストステップ


⬇その方法をチラ見せ♫



年明けまでの

期間限定プレゼントといたしますー✨




自分の気持ちや行動を見つめるって

めちゃくちゃ大切♡




なんだかよくわからないけど落ち込む…

ということがなくなるから照れ