心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

自分を好きになれない

自分を肯定できない

自己否定ばかりしてしまう

 

 

 

そんなときは、その逆で

 

 

 

 

自分を好きになろう!!

と思っちゃう。

 

 

 

『自分が好きじゃなくて』辛いなら

『自分を好きになれば』いいんだキラキラ

 

 

 

外側を変えたり、

何かを学んだり、

満たされるものを選んだり、

今ある幸せを見つけたり

 

 

もちろんそれもとっても大切照れ

 

 

 

 

でもね、

過去の私のように

オートマチックに否定してる時は、

 

 

 

それが逆に辛かったりする

 

 自分のマインドが
【辛い】【苦しい】状態に
何か新しいものを取り入れようとすることは
無理があるんですねもやもや



なので、

当たり前のように

自己否定しちゃう人がまずすることは、

 

 

 

 

自分を責めない

 

 

 

はい、シンプルですねw

 

 

 

自分を責めて辛いなら

まずそれを辞めることスター

 

 

 

 

『それが出来たら苦労しないよ!!』

『出来ないから困ってるんじゃん!!』

と、怒りの声をあげているのは

過去の私真顔

 

 

 

 

 

 

そうだよね…わからないよね…

 

 

 

 

なぜって、

やり方をしらないから。

 

 

 

ということで!!!

 

 

🎁LINE登録プレゼント🎁

 

コレを意識するだけで

自分責めしない私になる!

ファーストステップ

 

 

何気なく行動したことで、

無意識に自分を責めてしまって

1人落ち込んでしまう…

 

 

 

そんなことを繰り返していませんか?

 

 

 

なぜ自分責めしちゃうのか?

その仕組みをひもといて、

そうしない思考を選べばいい気づき

 

 

 

2023年、もう自分責めのクセを辞めて、

 

 

2024年は少しずつ自分を認めていきたいキラキラ

 

 


自分を責めないことで

自分への信頼感も増えていく。

 

 

 

自分への信頼感が増せば、

『私なら大丈夫』も増えていくはずまじかるクラウン

 

 

 

自分責めを辞めたい人は

ぜひ公式LINEに登録頂いて

プレゼントGETしちゃってくださいウインク

 

 

 

受け取って

疑問、質問、アウトプットなど

なんでもメッセージくだされば

 

 

 

心を込めて

お返事やアドバイスさせていただきますゆめみる宝石

 



上差しこらをポチして

『登録プレゼント希望』と

メッセージください乙女のトキメキ