心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 


自分と向き合うって、

自分の内側とか感情を見ることだけど、




ぶっちゃけ

1人では難しかったりする




だって、



今悩んでるのは
悩んでいる状態でいるから
悩みから抜け出せないわけで、



解決したければ
新しい視点を得ることが大切


なので、
メールセッションでは、



悩みに対する思考や感じ方を
詳しく聞かせて頂くことで、



解決に繋がる一歩を見つけられたら
と思っています照れ



悩みって1人ひとり違うし、
お一人お一人経験されてきたことも違う。




だからその人にあったサポートが
必要になってくるのだキラキラ




⬇嬉しいご感想乙女のトキメキ
(新しい発見って、その時点で素晴らしい学びだと思う✨)




私は過去悩んでいた時、
自己啓発本やブログで色々学んでも



『結局私の場合はどうすりゃいいの!?』
と思ってたえーん




なので、
オンリーワンの自分にあったサポートをうけるのは、
1人で学ぶより遥かに得られるものは大きいキラキラ




私もそうしてマインドの変化を体感したよスター

 


何より

一人で悩まないってことが大切照れ

(延々とグルグル悩んじゃうからねー)




『もうわかんないよー!!』

『ちょっと聞いてー♫』という方は、

こちらからをタップキラキラ