心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

 先日メールセッションに来てくださった方は




『何か新しいことに挑戦しようとすると

母親がやめなさいと言うので出来ない』




というご相談でした。




メッセージのやり取りをしていく中で

気付いた衝撃の事実!!





それは…




母親は関係なかった



質問させてもらう中で
行動できない理由の所在が明らかに電球



それは、
自分の中の思い込みや制限


が原因だったということびっくり



 

この気持ち、めちゃくちゃわかるんですよねキラキラ




挑戦するときに

・成功しないとダメ

・100%できなきゃダメ




そんな思いがあって動けないショボーン

(むしろ、行動したくないから

この思考を持ってたりもする)




でも、そもそも失敗ではなく

次に生かすデータが取れたと思えたらどうだろう?





持ってる定義を疑ってみるスター





苦しめる思考があるのなら

その考えや根拠を疑ってみる照れ




とことん掘り下げて

確実な、

絶対的な、

普遍的なものなどないと思えたら




自分で選んだらいいよねおねがい




そして、

外側の出来事に原因があるのではなく、




いつだって答えは

自分の中にしか無い



だから外側の何かを見つめて潰すより

自分の内側を見てあげることが

悩み解決の最短ルートになるラブラブ