心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 


 本日15時からのコラボライブ

諸事情により延期させていただきます気づき

また日程が決まり次第

お知らせしますおねがい






世の中のお母さんお父さんからしたら、

我が子は愛すべき尊い存在キラキラ




私もわが子たちが小さい頃から




『母さんの宝物だよ』

『どんな君も大好きだよ』




と、伝えてきました。



⬇かなり昔の、日記ブログ気づき

 

そんなふうに

【あなたは愛される存在だよ】

と伝えてきたつもりだけど、




ある日の長男の言葉から

【言葉だけで伝えるのは難しい】

と実感したのです。



*********



家の中で起きた、とある出来事で

長男が



『こんなこと、友だちに知られたら嫌われる』

『これを知られたら、学校行かれん』



と言ったんですね。




その言葉を聞いた時

切なくなったし




周りの目を気にしだす年頃とは言え

【自分が嫌われる存在】だと思っている

ということに




母としては悲しくなったのですショボーン




どんなに言葉で

『愛してるよ』

『あなたは素晴らしいのよ』

と伝えても




その言葉を発してる本人が




【私は私を愛している】

【私は素晴らしい】




と行動で見せて無ければ

説得力はないですよねもやもや




『私は無意識に、行動で

子どもにそう思わせていたのかもしれない』

と感じました。




今回の長男の言葉で




私は自分を愛しているのか

私は自分を素晴らしいと思えているのか




改めて見つめるキッカケになりました照れ





そう、モヤモヤは自分へのギフト🎁



モヤモヤする

悲しくなる



ではなく、



モヤモヤする

⬇ 

私の心は何に反応したのか?




と考えることで

自分を見つめ、

いらない思考を手放すチャンスになるんですスター





      まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


あなたはどんなことでモヤモヤするかな?

こっそり聞かせてくれたら、

その裏側にある本質的な問題や

望みに気づけるかも照れ


⬇メッセージはこちらから気づき