心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

自分に厳しくて

自分が楽をすることを許せなくて

自宅のソファーでも横になれなかったのは




以前の私笑い泣き




とにかく、

誰かの役に立つこと

いつも一生懸命なこと




そんなふうにいなくちゃいけないと

自分にむち打って生活していました…




自分を大切に出来ないのは何故か?




それは

親や周りの人に

大切にされたという経験が

少ないから

 



大切にされない私、と思えば




自分でもそう扱ってしまうのは当たり前。




じゃあ親が家族が悪いのね!

過去の出来事を、謝って!!




って、私もずっと思っていましたもやもや




でも、相手に思いを伝えても

理解されないこともあるし、




過去の事実は変わらない。




だったら

自分が自分を

大切に出来るようになる



こうすることが一番早くて




自分対自分なので、

いつでもどんなときもできるラブラブ




もう周りに求めるのはやめて

自分が自分を

めいっぱい愛そう



自分を大切にする方法は

調べれば色々あるけど、




まずはやっぱり

自分の気持に敏感になること



モヤッとしたこと、

心が傷ついたこと、

ちょっと嬉しかったこと、

心がほっこりしたこと、




心の動きに目をとめて




なんでそう感じたのかな?



って問いかけてみるキラキラ




自分に関心を持って

何に喜んで何に悲しむのか




理解してあげることが

自分を大切にするということにつながると

私は思うのですラブラブ




自分を大切にしたい方、

一緒に向き合ってみませんか?ラブラブ