心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

今日は

息子たちと見た大好きな映画から



なるほどなー!!

と思える言葉をもらえたので

お伝えさせてくださいキラキラ



********


言わずとしれた名作

『ホーム・アローン』

 (クリスマスシーズンが近づくと見たくなる♫)




その中で主人公の男の子と、

近所に住む(怖いと噂の)おじさんとの

会話シーン。




おじさんは

息子と喧嘩して絶縁状態でした。




それを聞いた男の子は

『なんで会いに行かないの?』



おじさん『怖いんだよ』



男の子『おじさんなのに、怖いなんておかしいよ』



おじさん『拒まれたらと思うと、怖いんだ』



男の子『そんなのやってみなくちゃわからないよ。

    それに、ダメなら諦めればいいじゃん』



**********



良いも悪いもない、

なんともフラットな考え方なんだろう、

と感動したんですおねがい




怖いけど、やりたいならやってみる。

それでダメなら諦める


確かに
やってみてダメなら諦めもつく。


逆に
やらないまま過ごすから後悔する。



『ダメだったらどうしよう…』
という思いから



【ダメなら諦めればいい】という
ダメになったあとの行動が目に見えてると



動き出す時に安心できるスター



そんでもって!!
怖いけど、やっちゃうよーーー爆笑


コラボライブ決定♫下差し



セラピストになるなんて
これっぽっちも頭になかった私が、



ニコさんと出会ってどんなふうに変われたのか、
何を得られたのか、



心や現実の変化などお伝えするよキラキラ



ドキドキやーーーーラブ