私の大好きな尊敬するニコさん♫



いつもお話させてもらうと
とんでもない気付きがドバドバ笑い泣き
(表現があってるのかわからんw)



つい先日も気づいちゃったのですスター



私の辞書には
自由という言葉がなかった



なんと!!!
笑えるくらい情けない笑い泣き



子どもには
自由にのびのび
周りの目を気にせずに育ってほしい!


なんて思いながら、


母親である私が


自分自身に
自由を許可してなかった


ちゃんとご飯作らなきゃ
子どもの相手をしなくちゃ
遅れないようにしなくちゃ
周りに気を遣わなくちゃ
やるべきことをやらなくちゃ
安いものを選ばなきゃ


たくさんの
やらなきゃに追われ、
それをやるだけの毎日に



自由なんて
1ミリもなかった気がする…


でも
【もっと自由でいい♫】



心に小さな火を灯すように
ほんの少しでも自分に許可できたら



それを叶えるため
潜在意識が働き出すキラキラ



少しずつ、ほんの少しでも…
自分にオッケーを出してみる乙女のトキメキ



自分には無理…って思うより、



もしかしたら、できるかも?



って思ってたほうが
心がパッと明るくなる照れ




私は自由に選べるんだ


一年前までは、



自己否定ばかりしてきて
周りの目を気にして
ちょっとしたことで責められてる気になって
『私なんか大切にされない…』と思っていた。



そんな私が



少しずつ意識を変えて
以前よりも
色んな考え方、捉え方ができるようになったのは、



心理学や心の仕組みを学んできたからゆめみる宝石



そんな学びを与えてくれたニコさんが、
この度セラピスト養成講座をご案内中♫


グルコンではお仲間さんと学ぶことで
自分にはない視点に気づける気づき



個別コンサルでは
自分にあった進め方でアドバイスをもらえるスター



心の仕組みを学びたい!という方は、
ぜひとも飛び込んでみてほしいキラキラ



半年後には
違う景色が見えるはず照れ