心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

 

私は離婚してからずっと

 

 

『このまま一人寂しく死んでいくんだろうなぁ』

 

 

なんて

超ネガティブモード全開の日々を過ごしていましたえーん

 

 

仕事に対しても

 

 

『このままいつかは正社員になって

必死こいて働く日々になるんだろうなぁ』

 

 

 

子育てでは

『いつかは子供たちも親離れして、私は一人暮らし…』

 

 

 

お金の面では

『いずれカツカツの生活になって…』

 

 

 

なんて、

ネガティブなことしか浮かばない日々。

(文字にすると、ひどすぎて笑える笑い泣き)

 

 

 

なんでそんなに暗い未来しか想像できないのか?

それは

 

 

 

今の延長線上に

未来があると思っていたから

 

 

 

今が不安だから、未来も不安。

今が満たされていないから、

未来も満たされないと思う。

 

 

 

今=未来

 

 

でもこれって本当だろうか?

 

 

******************

 

 

一年前の私は

セラピストとして行動しようと思う自分がいるなんて

想像もしていなかった。

 

 

 

五年前の私は、

自分がシングルマザーになるなんて

想像もしていなかった。

 

 

 

当たり前のことかもしれないけど

 

 

 

未来に何が起こるかなんて

簡単に予測できないのだ

 

 

だから、

過去の私のように

 

 

今を悲観して

未来を不安に思っているのなら

それは違うよ!と伝えたいキラキラ

 

 

 

そして、大事なのは

 

 

 

今を変えたいのなら

今とは違う行動をすること

 

 

 

行動を変えるためには

先にマインドを変えることが必須。

 

 

 

変えたいマインドや思い込みがあるのなら、

ぜひ私に話しに来てね気づき