土日限定LINE体験セッション


大変盛り上がっておりますー♫

今からの申し込みも大歓迎爆笑


あなたが握りしめている☓を◯にして、

新たな気付きをゲットしましょー気づき




 

 

心理✖潜在意識で

 

自己否定マインド卒業ゆめみる宝石

 

今が1番幸せと言える世界へ虹

 

*潜在覚醒セラピストsora*

 

 

『こんなに大変なのに』

『いつも頑張ってるのに』

『人の気も知らないで』

 

 

 

私の気持ち、

わかってよ!!

 

 

って思うこと、ありませんか??

 

 

 

家族や、パートナーや

友人や職場の人。

 

 

 

周りの人に、

自分の気持ちを理解して

共感してほしい時、ありますよね。

 

 

 

そんなときは、

 

 

 

誰かに慰めてほしくて、

自分は可哀想で、

悲劇のヒロインみたいで、

周りは敵なんだ、と思ってしまうもやもや

 

 
 
 

*******

 

 

私もつい先日、

そう思うことがありました気づき

 

 

 

自分なりに頑張って、

頭が痛くなるほど気を遣って、

 

 

 

『はぁー、やりきった!』

と思ったものの、

 

 

 

認められたのは、一部の人。

私hはその中にはいなかった。

 

 

 

その時の私の気持ちは、

 

 

 

『まぁ、仕方ないよね』

『あの人たちが認められるのも、わかるもん』

 

 

 

って、

無理やり納得させようと

してたんですよね

 

 

 

そして、気づいたんです!!!

 

 

 

私、無意識に

感情にフタして

納得させようとしてた!!

 

 

またやっちゃってるーーー!!
 
 
 
でも以前と違うところは
 
 
 
ここで気づけてよかったー♡
私、エライ照れ
 
 
 
って思えたことキラキラ
 
 
 
それから私がしたことは、
 
 
 
思いっきり
思ったことを口に出したり
紙に書いたりして
吐き出す♡
 
 

 『私だって頑張ったんだよーー!!』

『なんだよ、認めてよ!』

『何にも知らないくせに』

 

 

 

って、吐き出したあとに

気づいたのだスター

 

 

 

私が私のこと

1番わかってあげれたらいいおねがい

 

 

 

理解できない人に

わかってよ!って無理だし、

 

 

わかってもらうためには

それなりの行動も必要になる。

 

 

仮にそのために動いても

望み通りのものが返ってくるとは限らない。

 

 

 

じゃあ、

自分で自分に

それをしてあげられたら

最強じゃない?

 

 
そうすれば、
周りに対して求めなくて済むし、
 
 
 
いつでもどこでも
自分で自分を
満たしてあげることができるよウインク
 
 
***********

 土日限定LINE体験セッション実施中ー♫
公式LINEから、
【LINEセッション希望】とメッセージくださいニコニコ