↓登録プレゼントあり気づき
友だち追加



      自己否定の心理を知り


自分を理解すれば


『何があっても大丈夫♫』な私になれる!


潜在覚醒セラピストsoraですスター



『もうすでに願いが叶ったつもりで言いましょう』

『願いが叶った自分で振る舞いましょう』



そう言われて、



その通りにしてみても、



全然変われない…





だって、そもそも、


現時点では願いは叶ってないし、
そうなったときの感情がわからない


そのことで、


私のやり方が悪いんだ
ちゃんとできてないから
叶わないんだ

と、出来ない自分を責めたりして…もやもや




でもこれって、


心の仕組みを学べば


そらそうだよねー!!

とわかります気づき


なぜなら、


言葉にしているだけでは、


体感を伴ってないからスター


体感とは?↓


行動して、
その結果を受け、
得られる感情のこと




例えば、


私は愛されないと思ってる人が


私は愛されると言ったところで、


そう心から感じられるでしょうか?


何度繰り返し唱えても、


頭に刷り込もうとしても


無理がありますハートブレイク


人は行動して初めて


体感を得て、腑に落とせるものスター



私は愛される存在だと腑に落とすには
何よりも行動が必要になってきます!!


『結局、行動しなきゃ変われないのかーー』
『何をどうしたらいいの?』


と、億劫になりますよねアセアセ



大きなことをやらなくていい
出来そうにないことに、挑戦しなくていい


あれ?今できた?

というくらい、ちっちゃなことでイイキラキラ



例えば、


イライラしている人に対して
『心が狭いな』と思ってたのを
やめてみる
(焦ってんのかな〜、色々あるんだろな)

いつもしていた家事のタスクを
一つだけやめてみる
(一点だけお惣菜、洗濯を畳むのをやめる、など)

やってたことをやめる

これだけでも体感として


やめても
なんてことなかった♫

と思えるスター

その積み重ねが、


自分を大切にしながら、
苦しめる前提を変える
一歩になる♫


    

🎁LINE限定プレゼント🎁

『あなたの本当の望みに気づく

7つのキーワード』


たった7つの問いかけで

あなたの本当の悩みの原因&

本当の望みがわかっちゃうキラキラ



(7つ目は別ページにあるよ)

期間限定のプレゼントなので

早めに受け取ってくださいね✨


特典を受けて感想をくださった方に
ワンポイントアドバイス実施中♫
気軽にメッセージお待ちしてますキラキラ


↓プレゼントはこちらから気づき
友だち追加


下矢印[注目]豊かになれない理由とは?