今日から2月か

1月は2回もお茶引いちゃって悔しかったな 

でも子供貯金は頑張って貯めたよ小銭もかき集めて6万6891円!!!




ひーよかった良かった

3万3千円ずつ2人の口座に入れてきた💰


引っ越しで100万以上使ってすっからかんになったけど借金はせずに乗り切れたからよしとしよう😅


今年は貯金の1年にする!うさぎ


そんで来年はお金貯めて沖縄とか行ってみたいなーー🏖️


お金はなくなったけど引っ越して本当良かった✨


前住んでた所って目の前が道路で夜でもすごいうるさかったんだよね


んで隣近所は良いだったんだけど迎えの一軒家に住む5人家族がまーーうるさくて💢


夜中までケンカしてて怒鳴り声がすごいの🥵

たぶん小学生中学生高校生?の3人なんだろうけど『うるせーーなあ!!全部オレが悪いのかよお!!!🤬』とか

お母さんとお父さんもてめーーふざけんじゃねよ!!!とか怒鳴り合いなわけよ🥵


やばかったもんマジであの声ほんと聞きたくなくて💧でっかいくしゃみとか!!💢全部聞こえるからね


小さい子が泣いたり騒いだりするのはしょうがないけど大人なんだから近所迷惑も考えてほしい😓

ま、もう関係ないけどね😚😚✨
引っ越したから😆😆😆🌟


新しい家は道路もそんな近くないし近隣の人も静かだし平和🕊️


外では色々あるんだから家では平和に過ごしたいよ


おかげで夜落ち着いて眠れるようになったからあんま頭痛しないし肩こりも良くなったよ


ただ結構夜中に目が覚めちゃって昨日もだけどそういう時はたまに睡眠導入剤のんだりしてる💊


眠り浅いんだよなぁなんでだろ??


昨日は休みで1月よく頑張りました記念に焼き肉パーティした焼肉




カルビと牛タン(豚タンも混ざってる笑)を塩コショウと酒とニンニクとネギに漬けとくと美味しいんだなーこれが🌟


デザートはいちごパフェ?子供らミッフィちゃんのグラスがすごい気に入ったみたい




なぜかポッキーを逆さにさすえりちゃん笑笑





さーー出勤するか!


今日はもう1件予約入ってるからお茶ではないのだホッ😌




ついでに自分の弁当も作って夕飯代を浮かす作戦✨



やっぱ自分で作った弁当って美味しいね好きなものばっか色々いれれるし!



ほとんど冷凍食品なんだけどね看板持ち



ここで働いています↓(さつき)