McCawley's | ぱんだコパンダ

ぱんだコパンダ

2014.10から広州に来ました!
がんばります!

Whenever1月号の一番後ろに載っていたMcCawley'sというお店に行っていきました!






土曜と日曜は11:00~15:00ブランチメニューがありますv(^-^)v

メニュー↓




(他にも単品メニューみたいなのありました!)

ダンナはエッグベネディクト


ヨダレ…(〃∇〃)


私はTHE HOT MESSっていうのを食べました★
オシャレナ名前ダナ(゚∀゚*)ノ


一番下がパンケーキで
ベーコンやらハッシュドポテトやらがはさまってて
オランデーズソースっていうソースがかかってたヽ(゜▽、゜)ノ
けっこうがっつり!!おなかもいっぱい!!

半熟卵だったけど、
とりあえずおなか大丈夫でした( ̄∇ ̄+)


お店は珠江新城にあって
お店出たあとぶらぶらしました~
おしゃれなカフェがいっぱいあったので
また近いうちに挑戦したいです(*゚ー゚*)



McCawley's
広州市天河区珠江新城花城大道16号