宇宙の視点で魂の真の目的を引き出す《愛のスピリチュアルライフコーチ》花輪みろくです。



この土日は、全国的にお花見のピーク🌸 お天気に恵まれて皆さん今年も美しい桜を満喫したことでしょう♡


たくさんの人たちやカップルが桜を楽しんでいるけれど、部屋にこもって仕事してました。


去年からおひとりさまになり、新しい土地に引っ越しをしてきたので一緒に花見をするパートナーも友達もいません。


なんだかなぁ〜って1人で桜の咲いている川にきて、うかない気持ちで水の流れを眺めていました。


気分の上がっている時は、1人でも桜を楽しめますがやっぱり1人じゃさみしい…


特にみんなで楽しむようなお花見や楽しそうなカップルを見ると、さみしさで胸が締め付けられます😢


なんでいつも私は1人なんだろう?私だって誰かと一緒にいたいし、ワイワイしたいのに…


こんな時、うつで1歩も外に出られなかった頃の辛かった記憶がよみがえります。


以前の私は、寂しさと孤独で、自の内に閉じこもり、自分の本音どころか普通の事さえ全く口に出来ませんでした。


誰かに気持ちを言いたい、聞いて欲しい、会話がしたい、でも誰も話してくれない。


そんな思いで心の中がパンパンに膨らんで破裂しそうでした。


もしかしてもう私は人と会話ができなくなったんじゃないかと怖くて


声を押し込める事に限界になって、奇声をあげて何回も叫んだこともありました。


それぐらい人は言葉を発しないと苦しくなります。


だって人は、一日に6000から8000の言葉を話しているそうですから!




もしもあなたが今誰とも話せず、気持ちを言えず、そんな苦しい状況だったとしたら


今すぐ思いを口に出してください!


正直に思ったことを口に出していいんです!どんなに変な言葉でも大丈夫!


誰も聞いてくれてなくても独り言でもいいんです!


あなたの言葉を出してあげないとパンクします!口に出すことを許していいんです!


1人で思いっきり叫んでも、ぶつぶつ言ってもオッケーなんです!


もしも大切な友達が辛い思いを抱えていたら、『全部吐き出して楽になりなよ!口に出さないと辛いでしょ!』


あなたならそう言いませんか?




ネガティヴな事は言ってはいけないと強く思っていませんか?


自分を強く押さえつけていませんか?人の目を気にしていませんか?


スピリチュアルの視点では、あなたにとってあなたは誰よりも大切な人。だから1番大事にしなくちゃいけない人。


自分を解放してあげて下さい♡ 許可してあげてください、素直な気持ちを♡


自分が自分の気持ちを聞いてあげなければ誰にも聞いてもらえません♡


1番聞いて欲しい人は自分です♡自分がオッケーを出せばすべてが大丈夫なんです♡


本当は誰の許可もいらない!あなたが自分をゆるせばあなたはラクになれます♡


それはあなたの人生の主人公はあなただからです♡




このスピリチュアル、ライフブログでは、スピリチュアル大好き💖 な元お寺の奥さん花輪みろくの人生の実体験を織り交ぜながら分かりやすくスピリチュアルの心理と宇宙の法則をお伝えしていきます。